11月3日株引退!ソリケン最終章!!! - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

11月3日株引退!ソリケン最終章!!!

応援クリックしていただけると励みになります↓

他の有名株ブログも知れますよ^・^
株ブログランキング

2015年11月3日

■11月3:+34000円

■11月2:-60000円

■11月合計:-26000円


ソリケンです。今月プラスにならないなら株はきっぱり辞めます。

どんなビジネスでも儲けたい、勝ちたい気持ちがなくては勝つことはできませんし、

天才デイトレ集団の中に入って既に3ヶ月勉強させていただいて。まったくプラスにできない自分がいるのが現状です。


ちなみに、月ベースで利益をだしていないのは僕だけですね。

本当に情けないわ。


アフィリエイト、店舗経営、FXと正直、損をだしたことがないので、本当にこれだけうまくいかないとつらいですね。


くそ!!!!!!


今は負のスパイラルといいますか、これだけうまくいかないと気分も下がるし。やる気も落ち。

何もやる気がしないんですよね・。・


アフィリエイトのサイトを作るのさえやる気がでてこないし。

お店に経営も適当になってしまうし。


なので、今月+にできなかったら株の世界からはきっぱり諦めることにします。

自分の中では危機感をもってやっている!

と口では言っても正直結果が出ていない。

本当に危機感をもっているのか?も疑わしい。


11月2日までは練習だから6万円ぐらい仕方ないよね。

なんて考えていました。


は??????

ちゃんちゃらおかしいぜ


昨日、安西先生に言われました・・・

勝ちたい!と言う気持ちがないなら株なんてやるべきではない。

今後の人生を左右するぐらいのダメージを追いかねない。


毎日、大事な時間を使って無駄なことをしているのか!

練習だから負けても仕方ない?は!なめたこといってんなよ。

こんなに金をトレーダー共に奉仕して悔しくないのか?

ちゃんちゃらおかしいわ。

ばからしい。勝たないと意味がないし、いつまでも負ける勝負なんてやるべきではない。


今月だめなら株は引退します!!!!!!!!!

さようなら。


そして今月絶対プラスにしてやるからな。

日本中のゴミトレーダー共!!!

俺を本気にさせたこと公開させてやるからな!!!

今日、アップバンクやってた、ばかトレーダー共!!

身ぐるみはいたるからな!!!

■10月合計:-315000円
■9月合計:-163,000円

■8月合計:-237,000円

■7月合計:-129,000円

合計:-844,000円


応援クリックしてくれると励みになります(´0ノ`*)↓

他の有名株ブログも知れますよ^・^
株ブログランキング




関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.