1/15株収支報告■あ!株を取引きあるある。肩こりがやばい・。・なう - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

1/15株収支報告■あ!株を取引きあるある。肩こりがやばい・。・なう

こん乳は。ジャスティスKです。
肩こりやばいす・・・株を辞めないかぎり慢性的に肩こりがでると言うのは・。・

いかがなものですかね・・・
なんとか肩こり解消したいです。
何かいい方法ありませんか?
誰も読んでいないから。誰も答えてくれませんね・・・

1月15日+51000円
15

取引銘柄は、
3778さくらインターネット
2303ドーン

値幅があるので、デイトレをやるには良い感じですね。


1月4日-30000
1月5日+24000
1月6日+1000
1月7日+15000

1月8日-34000
1月12日+6400
1月13日-20000
1月14日+400
1月15日+51000

合計:+3800

今日は相場は糞ほど難しかったですな。
手数もほとんどでず。利益が残っただけ良しとします。

あ!あ!あ!
皆さん今日でやっと月間プラスになりました。

ああああ

たった3800円です。

たったの3800円です。

あっ3800円ですよ。

されど3800円ですよ。

来週も1つ1つ頑張ります。


関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.