結局11月収支が-になると言う結末。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

結局11月収支が-になると言う結末。

応援クリックしていただけると励みになります↓

他の有名株ブログも知れますよ^・^
株ブログランキング

2015年11月27日

■11月30:-79000円

■11月27:+30000円

■11月26:+32000円

■11月25:+40000円

■11月24:-2300円

■11月20:+800円

■11月19:-2633円

■11月18:-4000円

■11月17:+7000円

■11月16:+8900円

■11月13:+3000円

■11月12:-10000円

■11月11:+41000円

■11月10:-39000円

■11月9:-36000円

■11月6:-57000円

■11月5:+10000円

■11月4:+34000円

■11月2:-60000円

■11月合計:-83033円


ジャスティスKです。

結局、毎日コツコツ利益を積み重ねても・。

最終日、

-79000円と言う結末


結局11月は、

-83000円


で終わり。

気持ちが切れた

プッツン・・・

と言う音がいたしました。

このままやっても大成いたしません。


なので、

株も辞め、辞め、辞め、


名古屋にも行かず、

アフィリエイトサイト作ったり、

お客様のホームページを作成したり、

スタッフとご飯したり

麻雀したり

何も考えずに自由に暮らす。

好きなことして、自由に暮らす。

自分の気をためる。



名古屋のデイトレ集団に入れていただいて、

6月たち、この結末・。・

本当に株で儲けることが出来る人は、既に儲けていると思うし、このままダメなルーティンを繰り返し行っていてもダメの繰り返してなってしまうので、今日を持ちまして株は引退いたします。


は!!!!

引退???????

絶対儲ける!!!

絶対儲ける!!!

絶対儲ける!!!

絶対儲ける!!!


株と言う夢のあるものを引退することは、

資本主義でお金持ちになることを捨てることになるので、

株はやめません。


ただ人間には、

気の流れや、

運の流れ、

人生のルーティーン

自分にとって流れが存在する。


なぜ、五郎丸選手があんなダサいボーズでキックを蹴ると思います?

あんなダサいポーズでわざわざ蹴る意味ないでしょ。


あのポーズいるの?って思った人は、

ダメダメですわ。


五郎丸選手の気をためる何かがあんねん。

成功者に学べ!!!!


一度、株をやめて自分のプラスの気を蓄えてから戻ってこようと思います。


お休みの間は、毎日自分の自己啓発に力を入れて気でも蓄えて1から人生をやり直ししようと思います。


ジャスティスKさん・。・

『人生のやり直しって』


大げさではないですか??


まだ言うか!!ばかども!!


いやいや。

人間だめなときはダメな気が続くもので、ダメなときほど自分の気をプラスにかえることが必要だと僕は思います。


きっとそれができる人ほど、

億万長者の成功者にはなれると思うし、


それができない人は、

億万長者にはなれないと思います。


1週間に1冊本を読もう。


と言う事で、ちょっと株は休みま~す。




■10月合計:-315000円
■9月合計:-163,000円

■8月合計:-237,000円

■7月合計:-129,000円

合計:-844,000円


応援クリックしてくれると励みになります(´0ノ`*)↓

他の有名株ブログも知れますよ^・^
株ブログランキング









関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.