毎日、毎日読書・。・自己啓発本を読みまくっている私・。・ - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

毎日、毎日読書・。・自己啓発本を読みまくっている私・。・

応援クリックしていただけると励みになります↓

他の有名株ブログも知れますよ^・^
株ブログランキング

2015年12月8日

■12月4日:+6638

■12月7日:-4090

■12月4日:+6399

■12月3日:+2161

■12月2日:+3777円

■12月1日:-119121円

■12月合計:-104236円


ジャスティスKです。

毎日・。・

毎日・。・

自己啓発の本を合間に読みまくっている。

生きている中で自分が出会える人には限界があるけど、

本だと出合ったこともない人を会った気持ちになれるし、

あたかも自分ができる人かのような錯覚をおこすので、好きです。

本を読むのお勧めです。


でもお金持ちの本を読めば読むほど、

株を避けて通れないんだよね。


幸いにも、本当に周りの方々には恵まれていて、

毎日、感謝しながら自分も1つ1つ見つめなおすことができているし。


株の天才の集まりに入れていただいたり、

某証券会社に勤務するトレーダーの親友がアドバイスくれたりと、


皆さんありがとうございます。


久しぶりに毎日1人で1週間過ごして思った。

自由な空間

自由な発想力

からしか新しい未来は見えないと言うこと。

焦ってもなにも生まれないと言うこと。


そして、某証券会社に勤務するトレーダーの親友が、

12月1日11万円も負けた僕をみて、

株で失敗しない究極アドバイスをくれました。

なるほど・。・

それ凄いな!!

君は○○○○を必ず守って、一ヶ月取引してごらん。

必ず毎月最低200万円は株で稼げるようになるから。


-500万円負けた馬鹿トレーダージャスティスKが、

『株で毎月200万円稼げるようになった方法』

馬鹿でもできた魔法のような稼ぎかた*^・^*

見たいな、本を出版したいですね。


まずは、

デイトレをマスター、そしてスイング、先物、

よし。明日からまた1から見直してやりなおします。


■11月合計:-83033円

■10月合計:-315000円
■9月合計:-163,000円

■8月合計:-237,000円

■7月合計:-129,000円

合計:-927,033円


応援クリックしてくれると励みになります(´0ノ`*)↓

他の有名株ブログも知れますよ^・^
株ブログランキング









関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.