恐怖と欲望に負けた結果・。・たどった結末わ。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

恐怖と欲望に負けた結果・。・たどった結末わ。

応援クリックしていただけると励みになります↓

他の有名株ブログも知れますよ^・^
株ブログランキング

2015年12月8日

■12月9日:-12000

■12月4日:+6638

■12月7日:-4090

■12月4日:+6399

■12月3日:+2161

■12月2日:+3777円

■12月1日:-119121円

■12月合計:-116236円


ジャスティスKです。

恐怖と欲望に負けた結果。。。

負けました


完璧に捕まえたのに。

欲望に負けた。


+30000円の含み益が、

一瞬の欲望に負けて、

・・・

-19000円


いつも、同じミスなんだけど、本能をコントロールするのが人間にとって一番難しいといつも思わされるのが株です。


もっと儲かるんじゃないか。

もっと儲かるんじゃないか。

もっと儲かるんじゃないか。

もっと儲かるんじゃないか。

もっと儲かるんじゃないか。


・・・・


と欲望がでることで、一瞬の判断を遅らせる。


この時点で負け。


株で勝てる人が1割しかいないのは、欲望のコントロールが一番難しいのが株だからと感じさせられる。


株は本能のままに戦っても勝てない。■11月合計:-83033円


■10月合計:-315000円
■9月合計:-163,000円

■8月合計:-237,000円

■7月合計:-129,000円

合計:-927,033円


応援クリックしてくれると励みになります(´0ノ`*)↓

他の有名株ブログも知れますよ^・^
株ブログランキング









関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.