ノートレードですね。用事で取引きできず。最近バカみたいに吹くな。どうなっとるんだ。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

ノートレードですね。用事で取引きできず。最近バカみたいに吹くな。どうなっとるんだ。

応援クリックしていただけると励みになります↓

他の有名株ブログも知れますよ^・^
株ブログランキング

2015年12月16日

■12月16日:休みです。

■12月15日:+5852

■12月14日:+63271

■12月11日:-11000

■12月10日:+25000

■12月9日:-12000

■12月8日:+6638

■12月7日:-4090

■12月4日:+6399

■12月3日:+2161

■12月2日:+3777円

■12月1日:-119121円

■12月合計:-33113円


ジャスティスKです。

今日は用事があってお休みです。

日経300円以上上げているけど、難しかったみたいですね。

デイトレ向きではなかったのかな・。・


チャートだけみているといい感じなんだけど。

そんなうまくいかないのが現実ですな。


■11月合計:-83033円

■10月合計:-315000円
■9月合計:-163,000円
■8月合計:-237,000円

■7月合計:-129,000円

合計:-927,033円


応援クリックしてくれると励みになります(´0ノ`*)↓

他の有名株ブログも知れますよ^・^
株ブログランキング










関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

1. コメントさせてもらいます!

個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪共感できる所が幾つかみられいい時間でした。私のブログにもよかったら遊びにきてくださいね♪ではでは~おじゃましました♡

2015-12-22 08:17 from ふみ | Edit

2. コメ失礼します!洋子です♪

アメブロサーフィンをしていたらこの記事を見つけました。いい記事を書かれますね。読んでいて引き込まれました。主婦の貧乏脱出日記にも見に来てくれると嬉しいです。

2016-01-15 00:31 from 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.