インフルエンザ検査は陰性だが、インフルエンザだと俺は信じている。株デイトレ収支報告+20万円(愛知県名古屋市)2016.1.26 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

インフルエンザ検査は陰性だが、インフルエンザだと俺は信じている。株デイトレ収支報告+20万円(愛知県名古屋市)2016.1.26

風邪を引いてダウン寸前39度久しぶりにみたわ・・・株デイトレ収支報告(愛知県名古屋市)2016.1.26
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

インフルエンザによって覚醒した。
デイトレ収益+20万円
20160126.jpg

昨日は一日天才デイトレーダー様に取引を見せていただいて、
よし!!!やったるぞ!!!とやる気の僕ちゃん。


ん!!
ん!!
夜中目が覚める・・・
寒気が・・・・
何時??? 


まだ3時や無いか・・・
熱測るか・・・

39度・。・
は・・・・久しぶりに39度みたわ。
関節が痛いし、寒気するし、なんやこれは・・・
インフルエンザやろ!!!!このえらさ・・・
間違いない、インフルエンザや!!!

全然寝れん・・・緊急病院にいって薬もらってこよ。
デイトレ収益
緊急病院→薬
インフルエンザの検査までされて、
鼻ぐりぐりされるし・・・陰性
↓よかったら応援クリックお願いします↓

先生・・・『インフルエンザではないですね。陰性です。』

ジャスティスK・・・『先生これはインフルエンザです。間違いないです。寒気、頭痛、関節痛、検査か早かっただけですよ』

先生・・・『陰性ですので、風邪ぐすりだしておきますね。』

ジャスティスK・・・『先生!これはインフルエンザなんですよ。お願いします。タミフルください。菌が増えてからでは手遅れになります』

先生・・・『研究結果からするとタミフルは効かないので一緒ですよ。風邪薬で十分ですよ』

ジャスティスK・・『先生。。。お願いします。。。私に・・・タミフルをください・・・先生(涙)』

先生・・・『・・・・苦笑い』

ジャスティスK・・・『お願いします。お願いします。お願いします。』

先生・・・『・・・・苦笑い』

先生・・・『まーインフルエンザの可能性も高いし、ならタミフルでいきましょうか。』

ジャスティスK・・・『先生・・・ありがとうございます。』

朝8時30・・・

お!熱が引いている・・・タミフル神や!!!

タミフルではインフルエンザの菌は殺すことはできないらしい。
増殖は抑えることができるらしいので、一番良い時期に飲んだと思います

さすがにインフルエンザの可能性が高いのに会社には行けないので、自宅でデイトレ。
なにかあったら困るので自宅でもデイトレできるように環境は整えてあります。

今日から1週間会社にいけないので自宅でトレードするしかないな。
誰かにうつしてないといいけど・・・

申し訳ない・・・

体調悪いほうが勝てるのでわ(笑)
↓よかったら応援クリックお願いします↓


■1月株デイトレード報告■
1月04日-30,000円
1月05日+24,000円
1月06日+1,000円
1月07日+15,000円
1月08日-34,000円
1月12日+6,400円
1月13日-20,000円
1月14日+400円
1月15日+51,000円
1月18日-36,000円
1月19日+3,800円
1月20日-7,578円
1月21日-2,800円
1月22日+9,300円
1月22日+202,500円
合計:+173,041円

関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.