一寸先は闇!ベッキーに同情している余裕はありません。-141000円しょえー! - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

一寸先は闇!ベッキーに同情している余裕はありません。-141000円しょえー!

一寸先は闇!ベッキーに同情している余裕はありません。-141000円しょえー!
ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓



なんぞのこっちゃ!!

20160127.jpg

昨日ロストカットした銘柄が残っていたという。
まさかの、売り玉でSTOP持ち越しに。。。

これやばくない。。。
STOP高=上に行く銘柄だろ。
売りで持ち越し・・・

・・・・
・・・・
・・・・
↓よかったら応援クリックお願いします↓


やばくない。
まじやばいよね?
え?
やばすぎでしょ・・・
ほんま?

松井証券に電話しよ。

なんで?
なんで?
松井証券・・・確認しましたが注文でてません。

うそやろ。
そんなことあるか。。

あ。。。。
う。。。。
死ぬ。。。

松井証券のネットストックハイスピード、バク多すぎだわ。
画面上は処分で持ち無かったのに・・・


きずいたのは、昨日の夜で明日どうなるんやろ・。・

もしも寄らずに張り付いたら終わりやなと。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


改善してくれ。
人生終わりかねんぞ。

う!!!
インフルエンザなのに、
精神的にもやられる。。。

朝8:00

・・・・
ぼけー!NY260ドルもあげとるやねーか。
終わった。。
完全終わった。

ちんや
ちんちんやぞ。

全然寄らん。
全然寄らん。

あかんわ。
買い6万株もでとる。
これ寄らずにSTOP張り付きかな。。。
終わるぞ。

お!寄ったら。
何とか逃げれた。
いくら・・・・や・・・・
-14万も一発

株とは一寸先は闇ですな。
昨日+20万円で今日は-14万円ですか。
ボラ大きすぎやわ。
↓よかったら応援クリックお願いします↓



まー生きてこの様に帰ってきただけ助かったと思います。
神様!私を助けてくれてありがとうございます。

ま、昨日勝ってるからよかったと思いましょ。
やっと普通に寝れます。

■1月株デイトレード報告■
1月04日-30,000円
1月05日+24,000円
1月06日+1,000円
1月07日+15,000円
1月08日-34,000円
1月12日+6,400円
1月13日-20,000円
1月14日+400円
1月15日+51,000円
1月18日-36,000円
1月19日+3,800円
1月20日-7,578円
1月21日-2,800円
1月22日+9,300円
1月22日+202,500円
1月23日-141,000円
合計:+31,041円




↓よかったら応援クリックお願いします↓





関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.