下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目

ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


今月マイテンしました。
-47000円
20160128.jpg

銘柄:
3853インフォテリア
4565そーせい

プラスに戻せるチャンスは何回かあったんですが、利益を求めて勝負してったら全然とれませんでした。
周りには億デイトレーダーばかりなのになかなか本当に稼げるようにはなりません。
億デイトレーダーに見せてもらっても稼げるようになりません。
本当に株はおくが深いし難しい。

億デイトレーダーの皆さんは、簡単だよ~
といいますが。。。

ふむ。。
ラブライブのほうが簡単です。
ラブライブのゲームのほうが簡単っす。

自分にこの言葉を送ろうと思います。

『下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目』



■1月株デイトレード報告■
1月04日-30,000円
1月05日+24,000円
1月06日+1,000円
1月07日+15,000円
1月08日-34,000円
1月12日+6,400円
1月13日-20,000円
1月14日+400円
1月15日+51,000円
1月18日-36,000円
1月19日+3,800円
1月20日-7,578円
1月21日-2,800円
1月22日+9,300円
1月23日+202,500円
1月24日-141,000円
1月28日-47,000円
合計:-16,041円




↓よかったら応援クリックお願いします↓





関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.