小鳥ちゃんイベント終了まであと3日です。5万位を死守せねばなりません。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

小鳥ちゃんイベント終了まであと3日です。5万位を死守せねばなりません。

ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


今月プラテンしました。
+25000円
20160129.jpg
銘柄:
3853インフォテリア
4565そーせい
3914ジグソー

それにしても12時20分の先物チャートどんだけでしたね。
値幅が半端ないでしょ。
201601291.jpg
5分間で500円も乱交状態
ジグソー昼持ちしていたので、マジこれどうなるやろと、
ぞっくぞくするやろ。
ぞっくぞくするやろ。

状態、12時30分には上ですな!
からの。。。

13時20分には16750円きるんかい。。。

の切り替えし・・・

どっちやねん。

先月の、12月の日銀会合の時も、追加緩和化と同じ値動きですやん。

上に見せかけて。
下に行って、戻ってこずでしたが、、、

今度はじりじり戻っていきましたね。
なんでもアルゴが蔓延るようになってから、発表事項にいちいち反応するので、
綺麗に上やで!!!!
綺麗に下やで!!!!
とかはなくなってしまったらしいです。

ニュースに反応して、人が内容みて。
対したな内容じゃないなら売ってきたり、
個人を振り落として上にいったりと、してくるらしいですわ。

なんて汚い機械ども。
初の月プラスで終わることができました。
名古屋の億デイトレーダーの下で株を勉強させていただいて、6ヶ月!
少しでも成長できるように、
そして、株でも勝てるように頑張ります。

■1月株デイトレード報告■
1月04日-30,000円
1月05日+24,000円
1月06日+1,000円
1月07日+15,000円
1月08日-34,000円
1月12日+6,400円
1月13日-20,000円
1月14日+400円
1月15日+51,000円
1月18日-36,000円
1月19日+3,800円
1月20日-7,578円
1月21日-2,800円
1月22日+9,300円
1月23日+202,500円
1月24日-141,000円
1月28日-47,000円
1月29日25,000円
合計:+9,000円



↓よかったら応援クリックお願いします↓





関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

はじめまして、山口県出身でして18歳のときに東京に上京し、現在は23歳です。僕は一年前から専業デイトレーダーを目指している者です。アルバイトをしながら毎日検証する生活を死に物狂いでやってるのですがまだまだ株だけで生活できるようにはなりません。僕もチャンスがあれば筆者さんのように勉強をとてもしたいです。勉強ができる機会があれば、よろしくおねがいします!!!!!!!ずうずうしく申し訳ございません!!

2016-02-01 01:20 from さくたろう

>>>>さくらたろうさん

コメントありがとうございます。
ジャスティスKです。

返答遅れてしまいまして申し訳ございません。
今までアメブロを使っていまして、FC2は慣れてなくてコメント見落としておりました。

申し訳ないです。
素人が株で勝つのがいかに難しいか・。・
私もやっと利益がでてきました所です。

専属のデイトレーダーの募集もブログでしますし、
オフ会も開催していきますので、ぜひぜひ交流させていただけたら幸いです。

ちなみに、ブログのコメント欄から仲良くなって、専属トレーダーになったかたとかもいますし、オフ会で仲良くなって、専属トレーダーになった人とかも会社にはいるので、やる気があればOKですよ。

その人は、福岡から状況してきていましたけど。

1つアドバイスをするなら、自分で毎日検証するのって本当に無駄です。僕も1年間あーでもない、こーでもないと試行錯誤しましたけど、まったく儲かりませんでしたし、自分の考えを押し通している人は、ほとんど儲けることができずに、株をやめていきます。

自分の力では儲けることができないことを認めて諦めることが近道だと思います。

一番の近道は、
株で儲けている人に教えてもらうこと。
そしてまねををすること。
自分の考えなんて必要ないです。

コメントありがとうございます。


2016-03-05 17:32 from ジャスティスK

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.