株デイトレ収支報告 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

株デイトレ収支報告

株デイトレ収支報告今日からまた毎日書くことにしますね。

ついつい書くのめんどくさくなってしまってね。
儲かっていない取引公開する意味あるのかなって・・・
最近思う毎日で。。。。

自分もテンション下がるし、見たところでみんな勉強にもならないだろうし。
株って1日何十万稼いだとか、何百円稼いだとか。夢があるものだと思うんですよ。

テスターさんのブログとか、夢あるし凄いなって思うし。
こんな儲かってないブログ書くのあほらしくなってきて。

そうそう。
どうせならね。会社の天才トレーダーの皆さんがブログを書いたほうが断然、読者さんにも為になるんですが、
皆さんブログはやらないので。

ちなみに今月は、+3万円程度です。
本当にアホ臭いと思ってしまう。

アホ臭くなってしまったので今週は月曜日から相場を休んで、沖縄に旅行をしていました。
ただいまです。

毎日相場の画面を見ていても、何が楽しんだろうとか思ったりしてね。

あ!沖縄は最高っすね。
でもむっちゃんこ寒すぎる。。。

沖縄って暑いってきいてたけどな。
2月は寒い日もあるんですね。

そんなこんなで、今日からまたパソコンの前に座ってます。

明日からはまた取引、銘柄程度は日記に書くことにします。





関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.