株初心者がデイトレードを初めて、6ヶ月で月間プラス25万円になりました。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

株初心者がデイトレードを初めて、6ヶ月で月間プラス25万円になりました。

株初心者がデイトレードを初めて、6ヶ月で月間プラス25万円になりました。
ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


2月
1日+39000円
2日-63000円
3日-29000円
4日+43000円
5日+32000円
8日-50000円
9日-13000円
10日+50000円
12日+41000円
15日休み
16日休み
17日休み
18日+6600円
19日-25000円
22日+22000円
23日+54000円
24日+55000円
25日+45000円
26日+34000円
合計:+241,800円


株のことはまったく分からない僕が、
名古屋の億デイトレーダーの会社で勉強させていただいて、6ヶ月!
やっと月を通してしっかりプラスの利益を出すことができました。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


12月にいたっては、利益をだせない自分に限界を感じて1ヶ月会社にいかずに自己啓発をしたり、
来年の目標を考えたり、自分の生き方を見直したり。
もう株辞めようかな・。・と考えたり。

そんな株超初心者の僕が、
6ヶ月で月間プラス25万円になりました。

本当にセンスがあって、天才的な素質がある人は、1ヶ月目からプラスの利益をだすことができたと思います。
事実、今勉強させてもらっている会社には、僕の先生にあたる天才デイトレーダーには、教え子がいます。

僕と一緒に7月から会社で取引をしているのですが、
その子は2ヶ月目から1月まで月間マイナスの月はありません!!!
本当に凄い、、、取引うまいし、本当に天才だろ思います。

でも、僕みたいな凡人が出来るようになるまでには、
結果・・・・6ヶ月かかったということ

そして、それまでの勉強期間に90万円の金額を損しているということです
持ち越しでは、-800万円損してます。 
持ち越し800万円損して、
デイトレでは、90万円損して、たった25万円でほざくな・。・
その通りです笑
あはは

株で、1日、1億稼いだ、2億稼いだ!!!!
そんな人たくさんいます。もちろん、私は尊敬しています。
株では稼いだ人が凄いんですよ。
私もできるならそんな夢のある取引がしたいです。

BNFさんや、CISさんみたいな夢のあるトレードしてみたい。

でも、6ヶ月間できずいたことは僕には天才には慣れなかったということ。
株においては、僕は普通の凡人、凡人以下の人間ということ。
夢を見ても、できないということ。

結果、僕が目指す所は1つ!!!!
僕はリスクのある負けるトレードはしないと言うこと。

●毎日負けない!
●損をしない!


1日1日しっかり利益を積み立て稼ぐこと!

僕のブログには夢も希望もありません。
残念ながら、
株のできない凡人が、毎日しっかり利益を増やす方法しかわかりません。

1つだけ言えるのは、
誰でも高確率で株で儲けることができるということ
僕みたいな凡人でも、月間プラスになることができたのだから。
いつか、僕が勉強したことを皆さんにも教えることができたらいいなと思います。

そんな夢をいだきながら。

↓よかったら応援クリックお願いします↓



関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.