シャープは株主のことを考えない糞会社、高橋興三社長の人間性が汚すぎる - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

シャープは株主のことを考えない糞会社、高橋興三社長の人間性が汚すぎる

シャープは株主のことを考えない糞会社、高橋興三社長の人間性が汚すぎる
ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

色々、土曜日に銘柄を探していたのですが、
シャープのチャートボラがやばいことになっている。
見落としていた。

日足チャートはこんな感じ・。・
201602286783.gif

すごい!!!!!
2日で177円から125円まで下がっている。
デイトレーダーにとっては、よだれがでる銘柄

なんでも、シャープをホンハイ精密工業が買収交渉をしているらしく、
ほぼ買収で決まりとお話し。

その話しがでて、株価が暴落!!!

東芝支援官僚ファンドの産業革新機構がシャープの再建出資をするという話しがでていたが、
2月26日をもってこの話しはなしにするらしい。

ホンハイ精密工業は台湾の企業なので、
当然、日本の企業が台湾の企業に出資するのはおかしいので撤退は当然でしょ。

にしても、、、、
シャープの高橋社長ってやつは本当にやり方が汚いな
ホンハイ精密工業にも助けてくださいお願いします。
東芝支援官僚ファンドにも助けてくださいお願いします。

こうゆう汚い男は他にもそうゆうことをしているに違いない。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


2月28日ホンハイ精密工業との買収交渉延期

は!!!!??

なんで? 

よくよく調べると、
ホンハイ精密工業に入るときまっる24日直前に
要するにハンコウを押す直前に
負債となる恐れのある偶発責務のリストを提出してきたらしい。

簡単にいうなら、
婚姻届けを押す直前に、
私言ってなかったけど、離婚暦が50回あるんです。
ばつ50??ドンだけ離婚しとんねん。
限度越えとるやろ!!!!

みたいなもんで。
シャープは株主のことを考えない糞会社、高橋興三社長の人間性が汚すぎる
本当に汚いわ。

借金あるんやろ!助けたるわー!
と言っている会社にもそんなことをするかね。


そう考えると、シャープはよほどやばい責務をもっていて、
隠しているに違いない。


株主馬鹿にしとるわ。
汚い男やな。
こんな会社倒産すればいいと思うわ。
こうゆうやつは、死んだら地獄に落ちればいい。
上場企業の社長なんて株主のことなんとも考えてないんやな。

と言う事で、
3753シャーブを来週からやることにします
こうゆう株主を馬鹿にしると会社からお金をとったらあかん。
正義の鉄槌!!!ジャスティス食らわしたるわ。
↓よかったら応援クリックお願いします↓







関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.