+16000円取引き画像公開中■予算案の月内成立確定、消費税増税先送りになるかな? - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+16000円取引き画像公開中■予算案の月内成立確定、消費税増税先送りになるかな?

予算案の月内成立確定、消費税増税先送りになるかな?

株デイトレード収支報告(愛知県名古屋市)2016.3.2
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


本日+16000円
月間+38000円
本日トレード銘柄:
4765楽天
20160302.gif

ジャスティスKです。
今日で楽天の売買はやめよう・・・
要するに出来高ができてないので、預かり増減額もまったく増えない。。。
これでは利益がでないので銘柄が間違っている。
手数がかなり減っているから、なんか感覚ずれそうですし。
これでは利益をだすのは難しいかな・・・
またそーせいします。

安部首相が伊勢志摩サミットを節目に、増税先送りか?そのままか?
決めるらしいです。

3月14日~15日日銀金融政策決定会合
3月下旬 2016年度予算案の成立
31日~4月1日 核安全保障サミット
4月10日~11日 G7外相会合
4月13日~14日G20財務省・中央銀行総裁会議
4月27日~28日日銀金融政策決定会合

大型連休 安部首相が欧州、ロシア歴訪
5月18日1月~3月期GDP速報値発表
5月20日~21日G7財務相・中央銀行総裁会議
5月26日~27日伊勢志摩サミット

もし増税先送りになったら・・・
アベノミクス失敗となって株暴落もあるかな。
でも一度しっかり下がったほうがが上にいきやすいし。
デイトレには値幅でていいかもですね。

↓よかったら応援クリックお願いします↓

関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.