+19000円取引き画像公開中■2121ミクシーがマザーズを引っ張る! - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+19000円取引き画像公開中■2121ミクシーがマザーズを引っ張る!

株デイトレード収支報告(愛知県名古屋市)2016.3.4
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


本日+19000円
月間+64000円
本日トレード銘柄:
2121ミクシー
20160304.jpg
ジャスティスKです。
日経は17000円突破!
相場はバブル状態なのに。。。
全然利益がついてこない。。。
なぜなら?空売りしてるからかな。
上は乗れず。空売りは取れず。

本当に疲れました。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【3月収支報告】
1日+22,000円
2日+16,000円
3日+7,000円
4日+19,000円

月間+64000円

今週は、中々手が合わなかった一週間
反省点を言うなら入るポイントが少し遅いのかな。
損ギリも一瞬遅いいし、日経があまりにも強いので、一瞬の迷いがでてるかな。
ちょっとした微調整なのかなと感じています。

正直、半年もやっている、毎日同じことを繰り返しして取引しているだけなので、
対して深くは考えずに、ポイント意識して来週はできたら利益倍になるんじゃないかな。
一瞬のミスとか、一瞬の迷いとかの差が先週とは違うのかなと感じています。

先週、今週儲からないから銘柄を変えようかなと思います!と、
教えていただいている先生の天才億デイトレーダー師匠に、相談すると、


『毎日深く考えるだけ無駄だよ。儲かる日もあれば、儲からない日もある、日々同じ動作の繰り返しだからね。相場が終わったら無駄に考えるだけ本当に無駄だよ。反省するなら同じ動作ができなかったことを反省するだけであって、同じ動作だったら何も問題ないんだから、稼げるか?稼げないか?なんて相場しかわからないし、相場が動いてなくて稼げるわけないんだから。』


とアドバイスを受けました。
稼げないとメンタルが弱る!するとまた稼げなくなる!
考えるだけ無駄か。人が弱った時のアドバイスも天才・。・
本当に凄いな。

来週もこんなぐらいしか稼げないかもしれませんが、手口にあったたら毎日5万円前後利益が残るわけなので、焦らず繰り替えすことにしました。

毎回月初めは本当に苦手で、前月も、先々月も、月の初めの大きく負けて、一ヶ月それを返す日々を繰り返す。
と言うデイトレードの日々たったので、今週は64000円しか利益は残りませんでしがら、その分しっかり損ギリをしているから、利益が残っているのを考えると、ましな取引になってきたのかな。

それより、プレスて4のストリートファイトを買おうと思う。
会社で流行っていて、みんな家でやっているので。

株好きな人って、麻雀が好きか、格闘ゲーム好きな人が多い気が。
オンライン対戦できるらしいので購入したら誰か対戦してください。

よろしくお願いします。


関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.