4321ケネディクス、アベノミクスの象徴的銘柄が、現在は静かに力を蓄えている。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

4321ケネディクス、アベノミクスの象徴的銘柄が、現在は静かに力を蓄えている。

4321ケネディクス、アベノミクスの象徴的銘柄が、現在は静かに力を蓄えている。

4321ケネディクスといえば、アベノミクス発表から10倍になった株で勢いが凄いあったのが知られています。
アベノミクスのときは、ケネディクスや、アイフルがばんばん吹いていた記憶が。

それにしても、
4321ケネディクスは、今はなかなか上がりませんね。
投資家の間で、糞ディクスと呼ばれる始末。。。
確かに糞すぎる。

最近は、
・自社株買い
・株価を安部首相は上げようとしている。
・日銀総裁の-金利政策

と、上がってもおかしくないんだけどな・。・
と思って4321ケネディクスみているのですが、アイフルは上がっているが、糞ディクス状態。

なんで上がんないんだろう・。・
本当に不思議な銘柄。

ちなみに4321ケネディクスもそろそろかなと思って大量保有している。
もしダメでも、売却すればいいので問題ないのがだ。

日経がこれから25000円以上目指すのなら。
不動産株が上がらないと?
と思うのですが、中々利用と現実はうまくいきませんね。

来年までには1000円挑戦しにいくんじゃないかな。
これは勝手な願望!4321ケネディクスに関してはあんまり自身ないよ。
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.