選挙の足固め!日銀から消えゆく緩和反対派!追加緩和しやすい状況整う! - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

選挙の足固め!日銀から消えゆく緩和反対派!追加緩和しやすい状況整う!

こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


政府は、3月4日、日銀の新しい審議委員として、
サクライ・アソシエイト国際金融研究センター代表の桜井真氏を起用する人事案を国会に提出したそうです。
と言うことは、誰か抜けることになるのか?
と調べてみると、

白井さゆり元慶応大学教授が3月末で任期満了になると・。・
白石さゆりさんといえば、1月の-金利政策導入決定会合で反対した一人ですね。
どんどん金融緩和反対は、削除されてるな
2.jpg
しかも、
桜井氏は大胆な金融緩和政策に前向きらしく、
日銀の追加の金融緩和に動きやすくなるらしい


前の会合も、5対4とか競っての否決とかおおかったから、
反対が去って、賛成派が増えると一気に情勢が動きそうやな。

安倍さんも選挙近いから株価上げるのに、
必死
必死!!


しかも、6月に石田浩二氏も任期満了を迎えるみたいで。
この人も日銀の政策には反対した1人

と言うことは、反対派が2人も減ることになる
株!!!!
上がるっきゃないね。

と言うより株上げるしかないね。

というより、
株上がるの決定みたいなもんで、デイトレには対して恩恵はないんだけど、
スイングトレーダーにとっては、ギリシャショックあと今年に入ってかなり負けてるのを取り替えるチャンスだろうな。

今株を買える勇気があるのか?
勝負のときかな。

ちなみに、デイトレ中心の俺にはそんな勇気はない。
ギャンブルに見たいに買うとか馬鹿でしょ。

もう大量に原油保有で十分
安全運転に安全に。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.