仮想通貨を貨幣と認める法案が閣議決定される。ビットコインなどかそうつう - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

仮想通貨を貨幣と認める法案が閣議決定される。ビットコインなどかそうつう

こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

仮想通貨を貨幣と認める法案が閣議決定される。ビットコインなど仮想通貨がお金に?
さっぱり意味がわからん。なぜコインが貨幣になるんや?
俺にはわからん・・・

でも、仮想通貨銘柄がバンバン株価上がっている。
株価は夢とか、希望とか、期待に反応するから、一番現実味がなくて上がりやすいないようなのかな?
3.jpg

政府は4日、仮想通過取引の透明性を向上させる法規制案を閣議決定した。
ビットコインなどの仮想通貨は、【貨幣の機能】
を持つとして、公的な決済手段の1つであると位置づけた。

取引所には外部監査や最低資本金を義務付けことで、利用者の保護を図る。

う!!!!
と言うことはそのうち、楽天ポイントや、YAHOOポイントなども使えるようになったり、

世界共通の貨幣なんてできたりして、どこでも買い物がなんてことがあるのかな?

夢の様なお話しや!!!

なんでも国内でビットコインを決済できる店舗も千店を突破!
飲食店だけでなくて、歯医者やネイルサロンもあって、仮想通貨は急速に復きゅう中

でもマウントごっくすの例みたいに、
破産手続き時に顧客から預かっていた82億円が消滅したとかなるんじゃないのかな?
夢はあるけど、現実にどうかな。

でも株で考えるなら、この夢のある話し。
仮想通貨銘柄の株を買わない理由はないね。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.