安部総理に手紙を書くことにしました。株デイトレ収支報告(愛知県名古屋市)2016.1.20 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

安部総理に手紙を書くことにしました。株デイトレ収支報告(愛知県名古屋市)2016.1.20

安部総理に手紙を書くことにしました。株デイトレ収支報告(愛知県名古屋市)2016.1.20
↓よかったら応援クリックお願いします↓

ジャスティスKです。
今日、名古屋は大雪。交通マヒ状態です。
あー寒い寒い。

名古屋にこんなに雪降るんですね。初めて知りました。

株デイトレード収支報告(愛知県名古屋市)2016.1.20
本日:-7,578円
本日トレード銘柄:
3853インフォテリア
4594グリーンペプチタイド
4565そーせいグループ

20160120.jpg
外も寒いし、トレードも寒い。
相場が悪すぎて、ボラはあるのですが、戻りがまったく無い状態・。・
これはひどい。。。
逆張りで入っても全然反発してくれない。。。
損ギリ
損ギリ
連発
連発

さらに、
損ギリ
損ギリ
連発
連発


負けているのに、いつもの10倍疲れました・。・
↓よかったら応援クリックお願いします↓

これからどうなってしまうのかと思うぐらい焼け野原状態に市場はなってきています。
安倍総理大臣・・・なんとかしてください。

これだけ、相場が悪いと、2月からは市場から人がいなくなってしまって、ボラもなくなってしまうことも考えられます。
なに!!!!
人がいないとは大変・。・
もう人はほとんどいないのではないかと。
既にアルゴがはびこる、機械の巣となっているのかもしれません。

そうだ・。・
安倍総理大臣に手紙を書くことにします。


-----------------------------------------------------
安倍総理大臣様

拝啓 新春の候 
安倍総理大臣様におかれましてはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます
こんにちは、ジャスティスKです。
安倍総理、アベノミクス日経2万円台回復にみんなが喜んだのはいつのころやら。
今は市場は焼け野原になろうとしています。

また、郵政上場と国策としておこなったにも関わらず、郵政株は今は無残な値段・・・
株に興味がない、おじいちゃん、おばあちゃん、が退職金を使い、どれだけの希望を抱いて、株を購入したと思いますか?
国が、NISA口座を作ることを推進し、右も左もわからない、個人を株式市場に入れ、本当に個人にお金が回っているとお考えでしょうか?ほとんどの人は、機関によって、お金を巻き上げられ、どれだけ大損をしていることか。

そして、どれだけの人が安くなってしまった株を売ることができずに涙を流しているか。
自己責任とお考えでしょうか?

そうです、自己責任です。

しかしなが、私はこうなるのは目に見えていました。
無知な個人がどれだけ株で稼ぐことは大変なことか。。。そんなに簡単に株でお金を儲けることができたらみんな億万長者です。
私も市場に800万円のお金をつぎ込んでいます。

では、なぜみんながこぞって株を買ったのか?
安部総理大臣が、デフレを脱却すると宣言してくれたからです。
みんなそれを信じて株を買ったんです。

夏には総選挙があります。
気持ちよく投票に行かせてください。
そして、気持ちよくアベノミクスを続けてください。

敬具
-----------------------------------------------------
↓よかったら応援クリックお願いします↓

よし!
これでよし。
安倍総理大臣に手紙、手紙、
ポストに投函・。・

アベノミクス万歳











関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.