もしもあなたが、株で儲からくなった場合はこの記事を読もう - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

もしもあなたが、株で儲からくなった場合はこの記事を読もう

こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


本日+19000円
月間+64000円
本日トレード銘柄:
2121ミクシー
20160304.jpg

ジャスティスKです。
先月からやっと株で利益を出すことができています。
ちょっと浮かれモード。
利益に関しては収支報告で画像を公開していますのでご参考に。

前日、やっと利益がでてくるように、なった僕を見て、

天才億デイトレーダー師匠がアドバイスをくれました。
もしも、マイナスを出す日があって、どうすればいいかわからなくなってしまった時は、今まで勉強してきた、一番初めの原点に戻って考え方、手口、銘柄、原点に戻って見直してみて。それがスタートだからね。

っとアドバイスを受けました。
僕の浮かれた気持ちを察したようにアドバイスをいただきました。
本当によく見てらっしゃる。
僕の心を読んでいるような。アドバイス。

ある意味、良い感じできてるのかな。
きっとどこかでまた壁にぶつかるのかな・。・
と考えてみたり。

本当に勉強になる。
負けた次の日こそ丁寧に。原点に戻る。
そして、通常のメンタルの状態で相場にのぞむ。
自分に言い聞かせて、常に平常心で。

今週利益がでなかった~と反省している自分を見て。
ふと先生の言葉が浮かんだのでメモ、メモと思いブログを書いています。

来週も常に平常心で、同じ動作を繰り返す。
日本一の億デイトレーダーにアドバイスもらってるんだから、間違いなんて1つもないんだからね。
僕ほど幸せな初心者デイトレーダーはいませんよ。
ありがたや(涙)

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【3月収支報告】
1日+22,000円
2日+16,000円
3日+7,000円
4日+19,000円

月間+64000円

関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-09 02:41 from -

Re: 初めまして

> 2ヶ月ほど前から株を始めて負けっぱなしの毎日です……
> プラスになっても欲張ってマイ転して怖くなり売ったり買ったときが天井だったり……
> 自分のメンタルの弱さも負けの要因だと感じています。
> 私は愛知の人間なのですが是非ジャスティスさんやその師匠さんのもとで勉強させていただけないでしょうか。
> よろしくお願いします。

>>Mrさん。
こんにちは。ジャスティスKです。
2ヶ月前から株を初められたと言うことですが、最初はそんなもんですよ
勝ったり、負けたりしてるなら期待値的にトレード自体間違っているとは思いませんので。

実際、僕も知り合いの紹介で名古屋にくるまでは月間プラスになったことはありませんでしたし、800万円ほど負けたいますし、今もまだまだ勉強中で、先月やっと月間プラスになった所ですので。ちなみに今日は49000円負けてます涙
まだまだ未熟で、まだ本当に稼げるレベルになるまではかかるかなと。。。と感じています。
MRさんと同じで、プラスになっても欲張ってマイ転して怖くなり売ったり買ったときが天井だったり……

なんてことは、一日トレードしていれば何回もありますよ。
300回トレードすればそんなのは何回かあって当然ですし日常茶飯事です。
気にするような問題ではないですし、逆に無いほうはおかしいです。

大変申し訳ございませんが、交流がない方を会社などに招待するとかは、
さすがに皆さんに迷惑になるのでできませんのでごめんなさい。
いきなり教えてください。了解です。会社見せます。
なんて方はさすがにないのではないでしょうか?・・・
仲が良くてもいえないですよ。
ブログで交流するとか、オフ会でお会いするとかは大丈夫ですので交流でしたら歓迎です。
よろしくお願いいたします。

愛知の方なら、私のブログでもオフ会も開いていますし、
最近では、私も仲の良いブッシーと言う愛知の天才トレーダーがいるのですが、
今週土曜日にブッシーが鶴舞公園で花見をするので集まれとブログに書いていたので、行ってみてはいかがですか?

ブッシーブログで検索するとブログヒットすると思いますよ。
ブッシーは天才トレーダーなので、楽しくお酒を飲みに行っても良いと思いますよ。
ぜひ鶴舞公園に行っていてください。

2016-03-09 22:40 from ジャスティスK

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.