+5000円取引画像あり3914ジグソーはIR職人、IRを駆使して株価を上げるプロフェッショナル - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+5000円取引画像あり3914ジグソーはIR職人、IRを駆使して株価を上げるプロフェッショナル


株デイトレード収支報告(愛知県名古屋市)2016.3.7
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


本日+5000円
月間+92000円
本日トレード銘柄:
8732マネーパートナーズグループ

すみません。画像、会社のパソコンに忘れてしまったので・。・
自宅で松井証券を開いたら、もう今日の取引消えてました。
会社行ったときに更新しますね。お許しを・・・明日、確定申告行くのであさってかな。
ごめんちゃい

+5000円3914ジグソーはIR職人、IRを駆使して株価を上げるプロフェッショナル

ジャスティスKです。
8万増加、8万減少と言う厳しい売買・・・
預かり増減額が、8万円もでるということはそれだけ、ロストカットが大きくなっているか、
無駄にやられている取引が多くてどっと疲れが。

8732のマネーパートナーズ
201603081.gif
にしても8732のマネーパートナーズは本当に凄い動きで、
下と思っても生き返る。
11時の時点では、あ!下ですね。ついに終わったか。
不死鳥の様な銘柄。不死身か。
増し担保80㌫になってもこの上げなのでよっぽど強いと思いますね。
松井の個人端末では限界に近い動きでたまにフリーズすると。。。
ぞっとしますね。

え!
え!
どんなチャート。買いすぎでしょ。

それに比例して、日経も午後から強すぎる。
201603082.gif

もーなんかわけがからん・・・
パニックや!!!!!!!
日経が間違いなく強いんだけど、調整売りもかなり混じってきていて、
どっちいくの?みたいな状態。

手数が多すぎで疲れました・・・どっとね。

それにしても、午後からジグソーがIRだして一気に寄り高スタートには気配値を見てびっくり。
3914ジグソーはIR職人、IRを駆使して株価を上げるプロフェッショナルだな、
ついこないだも同じことがあったし、昼休憩中にIRだして値段を上げるのがうまい会社。

引け後か、場中にだぜばいいのに
本当に汚いな。。昼に空売り持ち越すなんて割りに合わないと思ってしまいますね。
リスク高いです。

今日も一日お疲れさまです。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【3月収支報告】
1日+22,000円
2日+16,000円
3日+ 7,000円
4日+19,000円
7日+23,000円
8日+ 5,000円

月間+92,000円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

負けた

山本大です。僕も今日はあかんかったです。
こんなに日経が強いと。売りはきついっすね。

2016-03-08 20:48 from 山本大

本当に日経強いですね。こんなの予想できる人はいなくないか?

2016-03-08 20:49 from 斉藤さん

座子供が

負け犬ども!!!
俺は100万勝ったぞ。
頑張れクズども

2016-03-08 20:50 from 負け犬ども

ジグソーでやられた男

ジグソーでやられた男です
もう昼持ち越しはしません。

2016-03-08 20:50 from ジグソーでやられた男

バブルじゃね。

バブルじゃね。?
普通に買いオンリーで勝てるな。

2016-03-08 20:51 from 893

難しいな。

難しいな。この相場
往復びんたでジエンドしたのは私です

2016-03-08 20:57 from 北斗の剣

初心者の僕でもできますか?

初心者の僕でもできますか?
株って難しいイメージがあるのですが。
僕でもできるんですかね?
やる気はあります。

2016-03-08 20:58 from たっくん

ラインみてくれ。

ジャスティスKよ!
ラインを見てくれ。

俺はこんな状態だ。笑

2016-03-08 20:59 from 名古屋の友

チョイ勝ちですね。

チョイ勝ちですね。
今日はボラ大きくいったら凄く勝てたのかもね
僕もだめだったけど
悔しいね

2016-03-08 21:00 from 隣人

>>>山本大さん
そんな日もありますよ。
メンタルがやられると、明日も勝てなくなってしまいますので、明日から切り替えていきましょう。

今日の疲れは今日のうちに忘れて。

2016-03-08 21:25 from ジャスティスK

>>>斉藤さん
そんなのできるのは、CISさんか、ラルさんじゃないですか。

2016-03-08 21:26 from ジャスティスK

>>>負け犬どもさん
さすがです。
100万円も毎日勝てるとか尊敬します。

2016-03-08 21:27 from ジャスティスK

>>>ジグソーでやられた男
売りもちは危ないですよ~
買いはまだなんとかなりますが、売りわ。。。
家までなくなります。気をつけて。

2016-03-08 21:28 from ジャスティスK

>>>893
結果的にはそうですよね。
信じてホールドしていた人が勝つ相場でしたね。

2016-03-08 21:29 from ジャスティスK

>>>名古屋の友

今ラインみましたよ。
ただの・・・飲んだ暮れじゃないですか笑

これは、かなり勝ったとみた。
マネパをピンからきりまでとったでしょ。

2016-03-08 21:30 from ジャスティスK

>>>隣人
ぼくも悔しいです。
また明日切り替えてがんばりましょ。

2016-03-08 21:31 from ジャスティスK

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.