-49000円取引画像公開中8732マネーパートナーズグループ大株主楽天20万株売却 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

-49000円取引画像公開中8732マネーパートナーズグループ大株主楽天20万株売却


株デイトレード収支報告(愛知県名古屋市)2016.3.9
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


本日-49000円
月間+43000円
本日トレード銘柄:
8732マネーパートナーズグループ
20160309.gif
見ての通りです。
めっちゃーくちゃやられた。
あ!!!!!
なんてコッターや。
久しぶりに大負けしました涙
今週、SQがあるので、色々な思惑が混じっていてぜんぜん想定と違う動き。
しかも今週WSQってことにラジオを聴いていて初めてきずく。
勉強不足や。

大株主の楽天が、8732マネーパートナーズグループの株20万株売却した
と言う記事をみていたので、売りで勝負したが。。。

最終的には下だけど。。。
向きが難しいわ。

大ビンタ状態、
買いでも売りでもやられた。
負け、負け、負け、負け
と負けが溜まり。。。

-49000円
負けてから確定申告に行くと、5時までのはずが人がきすぎて3時で受付終了しました。。。
5時までに終われないのでだとさ。

なんてついてないこと。
泣きそうや、

てことは、1日トレードやすまないといけないじゃん。
どんだけ~や。

こうゆう日はお酒でも飲んで忘れて寝るのが一番ですし。
もう忘れましょう。考えて明日勝てるならいいけどね。

商いが終わったら、もう考えないこと。
と言う事で、アルマゲドンを聞きながらブログを書いています。
聞きたい人は、こちら。
https://www.youtube.com/watch?v=LfB0l7YpyKc

負けた次の日は重要なので、
明日は原点に戻って今まで以上に丁寧な取引をすることをここに誓います。

僕の先生は、今年に入って一度も負けてないけど、・・・凄すぎる。
天才や、

毎日、大きく勝てなくなってきていたし、大負けして思ったけど、手が雑になってきていたのかな。
人間性格や癖や直らないからね。僕の悪い癖がでた反省。

明日は、
いつも以上に丁寧な取引、
そして原点に戻った取引をすること!
利益は気にしずに頑張ります。
お疲れ様です。

人生は誰も助けてくれないから、自分で何とかするしかないんだよ。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【3月収支報告】
1日+22,000円
2日+16,000円
3日+ 7,000円
4日+19,000円
7日+23,000円
8日+ 5,000円

9日-49000円

月間+43,000円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

今日は私も負けました。

今日は私も負けました。

2016-03-09 23:44 from 斉藤さん

私も負けたました。

今日は私も負けましたよ。47万円も・・
49000円ぐらいで嘆くな

ジャスティスKさんよ。

2016-03-09 23:46 from むらやんさん

辛いも大好き

相場もラーメンも辛いものが一番美味しいですね。
かもんアベノミクス相場ですな。

2016-03-09 23:47 from アンチョビマックス

負けた次の日こそ丁寧にだぞ

負けた次の日こそ丁寧にだぞ
初心忘れるなよ

2016-03-09 23:48 from ちーすけ

下手糞

下手糞だな
勝つのが小さく負けが大きいってどんだけ下手なのか?

2016-03-09 23:48 from 天才

馬鹿

馬鹿下手なトレードしてるから負けるんだよ
下手なりに頑張れよ

2016-03-09 23:49 from 馬鹿

Re: 馬鹿

> 馬鹿下手なトレードしてるから負けるんだよ
> 下手なりに頑張れよ


その通りですね。
頑張ります。厳しいお言葉ありがとうございます。

2016-03-10 16:58 from ジャスティスK

Re: 今日は私も負けました。

> 今日は私も負けました。

私も負けました。難しい相場でしたね。
こうゆう日も勝たないと負けていてはダメですね。

2016-03-10 16:59 from ジャスティスK

Re: 私も負けたました。

> 今日は私も負けましたよ。47万円も・・
> 49000円ぐらいで嘆くな
>
> ジャスティスKさんよ。

こんな日もありますよ。明日も頑張りましょ

2016-03-10 17:00 from ジャスティスK

Re: 辛いも大好き

> 相場もラーメンも辛いものが一番美味しいですね。
> かもんアベノミクス相場ですな。

私も辛いの大好きですよ、
名古屋では赤からが有名です。

2016-03-10 17:01 from ジャスティスK

Re: 負けた次の日こそ丁寧にだぞ

> 負けた次の日こそ丁寧にだぞ
> 初心忘れるなよ

今日の昼にきずきました。
全てが丁寧になっていたかと言うと反省が多い取引でした。

2016-03-10 17:01 from ジャスティスK

Re: 下手糞

> 下手糞だな
> 勝つのが小さく負けが大きいってどんだけ下手なのか?

その通りですね。
貴重なアドバイスありがとうございます。

2016-03-10 17:02 from ジャスティスK

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.