500株購入!7269スズキ!日本株4日ぶり反発!引け+210円!売買代金は今年最低、ECB理事会にらみリスク回避か? - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

500株購入!7269スズキ!日本株4日ぶり反発!引け+210円!売買代金は今年最低、ECB理事会にらみリスク回避か?


株デイトレード収支報告(愛知県名古屋市)2016.3.10
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

本日+24000円
月間+67000円
本日トレード銘柄:
8732マネーパートナーズグループ
20160310.gif

日本株4日ぶり反発!引け+210円!しかし、売買代金は今年最低、ECB理事会にらみリスク回避か?
10日の日経平均株価は4日ぶりに反発
引けは+210円で終了しましたね。久しぶりにみる陽線チャート
こんな感じになっています。
201603102.gif
前日の欧米株高や原油価格の上昇、
為替相場での円安・ドル高の影響もあり、
一時は前日より245円高まで上げる場面もありかなり快調な展開でした。

ちなみに、前日までの3日間で400円近く下落していたため、相当の買戻しも入ってきたと思います。

今夜は欧州中央銀行(ECB)の理事会が控えているし、明日はWSQなので警戒感もあるのかも。

ECBは、世界の金融市場に大きな影響を与えるイベントなので、警戒感もありますね。

この日の相場でかなり快調な動きをしていたのが、スズキ株。
終値は6%高の2998円で、1カ月ぶりの高値

前日に、IRがでて、

国内メーカーとして初めてインドで生産する小型車の国内販売を始めたと発表
201602286784.gif
7日に新株予約権付社債(転換社債=CB)で2000億円を調達すると発表して株価が下げていたのにここでIRとかえぐいですね。
デイトレーダー泣かせや、

ちなみに、クレディ・スイス証券は9日付で投資評価を引き上げ、目標株価を3600円とした。
当分戻り上げで取れそうと判断して、500株購入しました。

いまならまだ間に合うと思います。
スズキのチャートは上の感じなのでよかったら参考に。

他には、
新日鉄住金
JFEホールディングス 鉄鋼株も上昇。

鉄鋼大手の2016年春季労使交渉は、
賃金改善について12年分で月2500円とすることで最終調整。
鉄鋼市場は安価な中国製品に押されて苦戦しているが、賃上げは企業の先行きはかなり良い

ちなみに売られていたのは、電力株。

大津地裁は関西電力の高浜原子力発電所3、4号機の運転差し止めを命じる仮処分を決定
そのせいで、関西電株は一時17%安まで売られ、昨年来安値を更新した。

東京電力や北海道電力など他の電力株にも売りが波及し、業種別日経平均の電力は5%安
電力株は当分厳しいね。

相場全体のまったく盛り上がらす。
この日も外国人投資家は「積極的な買いに動いていない」らしい、

実際、東証1部の売買代金は概算で2兆431億円と今年最低

売買代金があがらないと、今週はきついかな。
あしたは、WSQなので半端ないボラになるかな。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【3月収支報告】
1日+22,000円
2日+16,000円
3日+ 7,000円
4日+19,000円
7日+23,000円
8日+ 5,000円

9日-49000円
10日+24,000円

月間+67,000円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

すずき買う

すずきさんですがすずき買いましょうか?
すずきつながりで。

2016-03-10 18:22 from すずきさん

夢はないけどイーチャート

夢はないけど良いチャートだね
綺麗な

2016-03-10 18:23 from

ケンシロー?

ケンシロー?になれましたか?
あなたは誰ですか?

2016-03-10 18:23 from 覇王

YAHOO

YAHOOも良いチャートでいいんですかね?

2016-03-10 18:24 from YAHOO

むらやんです

むらやんです。
確かにすばらしいチャートですね。最近良いチャート増えてますね。

2016-03-10 18:25 from むらやん

Re: すずき買う

> すずきさんですがすずき買いましょうか?
> すずきつながりで。

買っていいと思いますよ
私も買いましたので^^

2016-03-12 13:35 from ジャスティスK

Re: 夢はないけどイーチャート

> 夢はないけど良いチャートだね
> 綺麗な

とても綺麗なチャートだと思います。
さすがスズキ

2016-03-12 13:35 from ジャスティスK

Re: ケンシロー?

> ケンシロー?になれましたか?
> あなたは誰ですか?

私はリンでいきますか。
ケンシローさんこんにちわ。

2016-03-12 13:36 from ジャスティスK

Re: YAHOO

> YAHOOも良いチャートでいいんですかね?

どうでしょうか。
チャート的にはあまりかと。

2016-03-12 13:36 from ジャスティスK

Re: むらやんです

> むらやんです。
> 確かにすばらしいチャートですね。最近良いチャート増えてますね。

すごく良いチャートが増えてきていますよ^^
かなりです。

2016-03-12 13:37 from ジャスティスK

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.