+34000円取引画像公開中!トレードが崩れている件 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+34000円取引画像公開中!トレードが崩れている件


株デイトレード収支報告(愛知県名古屋市)2016.3.10
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

本日+34000円
月間+111000円
本日トレード銘柄:
8732マネーパートナーズグループ
20160311.jpg

ジャスティスKです。
+34000円取引画像公開中!トレードが崩れている件

今日も8732マネーパートナーズグループを取引
なんか日足チャートを見ても、想像通りのチャートしてきましたね。
大体、違い銘柄のチャートと見比べると、どんな動きして、どんな感じな終わり方をするのかわかるんです。

8732マネーパートナーズグループ
日足チャート
201603121.gif
あとリバウンドして横横してさようなら・・・
ぐらいですかね。

大体チャートは同じ感じで動くのでまた取引できなくなるので、
違い銘柄を探さないといけないですね。

8732マネーパートナーズグループは、前日もブログに書きましたが、
楽天が大量に株を1000円で売却したニュースが流れていましたので、
もう基本終わってますね。

基本的には株は、お金を大量にもっている人が有利で、
お金持ちが考えている方向に株価が動きます。

ですから、楽天が1000円で売却した時点で、大口が一人消えたわけなので、
買いたいやつがいないわけです。

ですから、もう下がるのみ。
のチャートになるわけです。

1週間の反省をしていると、
9日の負け依頼、
さらに言うと2月29日の負け以来、どうも毎日5万円の利益をだしていた時とは、手が変わってきている。

預かり増加額、
預かり減少額、の写真をみてみてもわかるように。

異常に、預かり減少額、が多い。
これは、1つ言えるのが無駄な取引が多いということで、こうゆう預かり減少額が多いトレードをするデイトレーダーは、最終的に手が合わないとえらい負けることがあるということなので、無駄な取引を極限まで削除しないといけないです。

増加5万円
減少1万円

ぐらいの取引画像のリターンが僕の現状のレベルの取引としては理想的で。
もっと、手数数が増やせるようになるならこれが、一桁増えるわけで。

土日の間に、自分の取引を1から見直して、無駄な取引(リターン)の合わない取引をしっかり削る作業をしないと、
また利益を大きく減らすことになってしまうと感じています。

今週はしっかり自分の取引利益を1つ1つ性差することにします。
ちなみに、この話しを、ディーラーの毎日何百円稼ぐ友達に話したらですね。

『一度狂った手を戻すのってそんな簡単じゃないよ。思っていてもできないから』

といわれました。
おっしゃるとおりです。

でもそれができなければ稼げるトレーダーにはなることはできませんので、
1から見直すこと。

利益のことは気にしずに、来週しっかり原点に戻って、
取引を先々週に戻すことができるのか?
できなのか?
できることが、僕が稼げるデイトレーダーになることができるの。
だと思います。

億デイトレーダーの下で勉強していてわかったことは、本当に修正力が凄いということ。
ダメな所をいち早くきずき、そこを直すこと。

普通の人間弱いからそんなことはできないんですよ。
癖なんて直らないのが普通ですからね。

もう1つ僕が稼げる用になるためには、そこなのかなと思います。
利益は関係なく、間違っていない取引をすること。

本当にありがたいことに、
今名古屋に入れていただいている環境はありがたいぐらい勉強をさせていただける環境なので、
ダメな所はアドバイスいただけるので、すぐきずけるし、来週は1からスタートだと思って、ダメな所を直します。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【3月収支報告】
1日+22,000円
2日+16,000円
3日+ 7,000円
4日+19,000円
7日+23,000円
8日+ 5,000円

9日-49000円
10日+24,000円
11日+39000円

月間+116,000円

↓よかったら応援クリックお願いします↓

ちょっと用事がありますので、また記事あとで書きます。
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

松井では限界ですかね。

松井では限界ですかね。
マネパは難しくて

2016-03-13 02:02 from 山本

ドリーム掴めよ

ドリーム掴めよ
そして頑張れよ

2016-03-13 02:03 from 坂口

あたたたたたた

あたたたたたた
あたたたたたた
あたたたたたた
あたたたたたた
あたたたたたた
あたたたたたた

2016-03-13 02:04 from 北斗の剣

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.