9467アルファポリス化けるぞ!人口知能(AI)銘柄が買い!AI発達で今年は株価が大幅UPの可能性が高い。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

9467アルファポリス化けるぞ!人口知能(AI)銘柄が買い!AI発達で今年は株価が大幅UPの可能性が高い。

こんにちは。
ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


9467アルファポリス化けるぞ!人口知能(AI)銘柄が買い!AI発達で今年は株価が大幅UPの可能性が高い。
201603131.gif

私はロボットに恋ができる時代になる?そんな時代本当にあるのかね。

人工知能(AI)の発達で人間との境界線は曖昧になってきたらしい。

「心」を通わせあうようになれば、ロボットは個人のプライバシーに深く関わり、それを脅かす存在になるかもしれない。

と言う記事を日経新聞で読みながら。。。

ロボットに恋とか凄い時代になったなーと・。・

人間もついに神様みたいな力を手にする時代に近づいているのかもしれませんね。

2月下旬。動画投稿サイトのユーチューブで公開されたあるヒト型ロボットの映像を巡り、ネットで数々の同情の声が上がったことも。

投稿主はロボット開発の米ボストン・ダイナミクスで、2足歩行ロボットをひとりの男が棒で突き飛ばし、持っている箱をたたき落とす。

この姿とみて、倒れても自ら立ち上がる姿に「すごい」と称賛する書き込みも相次ぐ一方で、男の行為を非難するコメントも少なくない。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

 「かわいそう!」「虐待じゃないか」。

ロボットに虐待???

もうわけがわからん。俺にはよくわからん話にしなっている。

視聴者は本物の生き物を見ている感覚にでもなるのかね。

でもロボットを傷つけても傷害罪には問われないわけなので、虐待とか・・・

この投稿をみても、生き物に近いロボットが傷つけられると、心を痛める人が増えてくるみたいです。

それも、

 「2025年にはロボットとのセックスがありふれたことになる」と、

米国の有力民間研究機関ピューリサーチセンターが14年にまとめたロボット産業予測にこんな指摘が盛り込まれたらしく、

ロボットとセックス・・・

それも2025年ってもうすぐじゃん。

英BBCや米CNBCなどは昨年秋、ある米国企業がつくる女性の姿をした「セックスロボット」のことを報じた。

その経営トップは配偶者を亡くした人の悩みを解決できると主張しているみたい。

なんか分からん世界がここにはあると考えていたけど、凄い夢のある話しに聞こえてきて、

そうなるの、

『人口知能(AI)銘柄が買い!AI発達で今年は株価が大幅UPの可能性が高い。』

に違いない。

で人口知能(AI)銘柄が買い!すぎるだろ。

と考えて、色々調べてみたのだが、かなり良いのを見つけた、

9467アルファポリス化けるぞ!
↓よかったら応援クリックお願いします↓

日経に人工知能(AI)の記事がばんばんでているのをみたり、かなり夢のある話しだと考えると。

9467アルファポリス化けるぞ!を感じてしまった。

ちなみに現在のチャートはこんな感じ
201603131.gif

ちょー化けそうじゃない!!!!!
これかなりお勧めだと思います。
↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.