+14万円取引画像あり!黒田総裁焦る!賃金が上昇している環境は十分整っているのに、実際の賃上げペースは遅い!なぜ? - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+14万円取引画像あり!黒田総裁焦る!賃金が上昇している環境は十分整っているのに、実際の賃上げペースは遅い!なぜ?


株デイトレード収支報告(愛知県名古屋市)2016.3.10
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

本日+140000円
月間+251000円
本日トレード銘柄:
4565そーせい
20160314_2016031415130429a.jpg

ジャスティスKです。
ブログ更新遅れてすみません。
あまりにも一日で利益がですぎて、ブログの更新が止まっておりました。
負けている時は、更新したいのですが、逆に儲かっている時はあまり更新したくなくなるんですよね。
なぜって?
儲かりだすと、そのうちまた叩かれたりするからです。
妬みがやばいから。
ならブログ書くなって話しですが。

ちょっと過熱感半端ないので気をつけて取引しているのですが、
完全バブルきてますよね・・・・
ありえないぐらいの。
こんな僕が一日16万円勝てるぐらいなので完全バブルだと思います。

基本的に、毎日勝っても5万円、普通にやれば2万円ぐらい。
本当にダメなら日は2万負けみたいな取引をしているので、16万円勝てるなんて言うのは、おかしいんです。
完全バブル相場です。

僕には経験地がないので、あ!バブルだ!と思ってももう1つギアーを入れれないのがなさけないですね。
ちなみに、会社の皆さんはいつもの倍倍倍ぐらいスイッチ入れてますね。
さすがです。

黒田総裁結構焦ってますね。
賃上げのペースが遅いのはなぜか?
政府が16日に開いた国際金融経済分析会合で、ジョセフ・スティーグリッツ米コロンビア大教授にこんな質問をしたそうです。

『賃金が上昇している環境は十分整っているのに、実際の賃上げペースは遅い!なぜでしょうか?』

この質問。。。かんり焦っている。
思った用に賃上げが進まないと。。。

てかそんな直ぐに賃上げしますか?
政府のことなんて誰も信じていませんし。
今まで、どれだけデフレをほっておいたのか。。。
そんなによっし!!上げるかみたいな気持ちにならんでしょ。

特に日本人はで儲かっていないのが美徳みたいな所があるし、
儲かっている人を叩いたり、馬鹿にしたり、特にブログかいていますと、人間の汚い部分をよく見るので、
そんなに人を信用しないんでしょうね。

株でも儲かりだしてきましたし、そのうちまた叩かせるようになるのでしょうね。
+14万円取引画像あり!黒田総裁焦る!賃金が上昇している環境は十分整っているのに、実際の賃上げペースは遅い!なぜ?


あ!15日、16日はちょっとやぼようがありまして、株できませんのでお休みします。
また17日から。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【3月収支報告】
1日+22,000円
2日+16,000円
3日+ 7,000円
4日+19,000円
7日+23,000円
8日+ 5,000円

9日-49000円
10日+24,000円
11日+39000円
14日+140000円

月間+256,000円

↓よかったら応援クリックお願いします↓

ちょっと用事がありますので、また記事あとで書きます。
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.