+23000円取引画像あり!午後逃す(涙)しくしく - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+23000円取引画像あり!午後逃す(涙)しくしく


株デイトレード収支報告(愛知県名古屋市)2016.3.10
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

本日+23000円
月間+251000円
本日トレード銘柄:
4565そーせい
20160317.gif

ジャスティスKです。
17日は午後から用事がありまして、午前だけのトレード。
+23000円といつもと同じ小さく普通の相場でしたね。
にしても、2万とか、3万とか小さい利益では満足がいかなくなってきていました。

もっと利益を積み立てる所を目指していかないとここで終わってしまうのかなと思っています。
ならどうするの?

と毎日考えているのですが、そこ答えは会社にあって。
○○を増やして○○をすること。
○○な取引をしないこと。

さー○○はなんでしょう?

1ついえるのは、本当に株なんて言うのは基本はみんな一緒で、
メンタルの部分が大きいので、メンタルが弱っている時は辞めたほうがいいと思います。
調子が悪いときは戦う、調子が悪いときは諦めて寝る。
が基本だと思うし焦って戦っただけお金を減らすだけです。

基本は皆一緒なのに利益に差が出るということは、ほぼメンタルなんですよ。
天才の考え方が重要だと思う毎日。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【3月収支報告】
1日+22,000円
2日+16,000円
3日+ 7,000円
4日+19,000円
7日+23,000円
8日+ 5,000円

9日-49000円
10日+24,000円
11日+39000円
14日+140000円
17日+23000円

月間+279,000円

↓よかったら応援クリックお願いします↓

ちょっと用事がありますので、また記事あとで書きます。
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.