+37000円取引画像あり!先月はひねくれた月で、今月は素直な月、と言う例えが正しいのかな - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+37000円取引画像あり!先月はひねくれた月で、今月は素直な月、と言う例えが正しいのかな

こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

本日+37000円
月間+358000円
本日トレード銘柄:
4565そーせい
20160325.gif

お疲れ様です。日経は下がっていますが、今日も4565そーせいなど個別の銘柄は本当に強い。
午後からだた下がりを期待して売り持ちを買いまして、買いましてで耐えていたのですが・・・
最終的に崩れず。。。

強い銘柄はなかなか投げがふってこない。
昨日の反省でもう売りやめます・・・っていっていたのに午後から売りしてる自分をみて、人間はそんなに変わりません。。
と思ってしまいました。頭固いしこうゆう頭が中々儲かる用にならないんでしょうと思っています。
でも直らない涙

4565そーせいのチャート↓
201603251.gif
値幅をただとっていれば利益でたわけでで。。残念です。
そんなすぐ切り替えることができない自分の未熟差がでたトレードでした。

午前+5万円→午後-13000円ですね。

今週もお疲れ様でした。
前月と、今月で大きく相場が変わってきていて、初めは利益が伸びなくて苦労したけど、本当に後半からは素直なトレードができていて、今週の感覚はこれからもいきてくると感じています。

先月はひねくれた月で、今月は素直な月、と言う例えが正しいのかな

株なんて言うのは上か下かしかないので本当に単純なことなので、
今月の相場、先月の相場の違いをきずけて、的確に取引イメージを変更することができていると自分で理由がわかるのは本当に大きいと思います。

今月の感覚、先月の感覚を理解できたいのは本当にありがたい。
そして、この感覚を忘れないようにしたい。

今週もお疲れ様です。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【3月収支報告】
1日+22,000円
2日+16,000円
3日+ 7,000円
4日+19,000円
7日+23,000円
8日+ 5,000円

9日-49000円
10日+24,000円
11日+39000円
14日+140000円
17日+23000円
22日+41000円
23日+31000円

24日-2000円
24日+37000円

月間+358,000円

↓よかったら応援クリックお願いします↓

ちょっと用事がありますので、また記事あとで書きます。
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.