名古屋祭りは名古屋で一番有名なお祭りです。株デイトレ収支報告(愛知県名古屋市)2016.1.21 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

名古屋祭りは名古屋で一番有名なお祭りです。株デイトレ収支報告(愛知県名古屋市)2016.1.21

名古屋祭りは名古屋で一番有名なお祭りです。株デイトレ収支報告(愛知県名古屋市)2016.1.21
↓よかったら応援クリックお願いします↓

ジャスティスKです。

名古屋にも有名な名古屋祭りがあります。
名古屋まつりは、昭和30年に始まった名古屋の秋を彩る最大の祭です。
まつりのメインとなる豪華絢爛な行列では、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の三英傑が約600人を従えて行進する郷土英傑行列のほか、歴史と伝統に彩られた指定文化財「山車揃」や市文化財「神楽揃」、華やかなフラワーカーなども登場します。
nagoya.jpg
また、名古屋を代表する無形文化財・無形民俗文化財が一堂に会する郷土芸能祭や名古屋市の姉妹友好都市によるシスターシティ・フェスティバルなどの多彩な会場行事、名古屋城・東山動植物園など名古屋市内の観光施設の無料開放も行われます。
街中がまつり一色に染まる秋の名古屋祭りは最高です。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


株式市場には、ぶんなげ祭りと言う祭りが存在します。
午後12時30より、日経は16800円~16000円まで、
あわわわわわ
と言う間もなく下がり、下がり、800円も下げました。
どんだけ~

本日の収支-2800円
20160121.jpg


手数ばかり増えて、利益マイナス・。・
本当につかれただけでした。

↓よかったら応援クリックお願いします↓



昨日の引けや、今日の午前に買った人が多いと思うので、勝った人のぶん投げもでているのではないでしょうか。
朝買っても、あかん!と思った瞬間にしっかり捨てること。
ロストカットは株をやる上で基本なので、基本に忠実な投げ売りだったのかな。

そろそろ株あかんわ~www
と思ってきている人が多いので、そろそろ上がるのかな?


大体、やばいやばいという個人が増えてくると、株は上がるんです。
なぜなら、1割の人しか株では儲かっていないからですよ。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.