+36000円取引画像あり!今日が相場の転換点になる日!明日から売りターン! - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+36000円取引画像あり!今日が相場の転換点になる日!明日から売りターン!

こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

本日+36000円
月間+508000円
本日トレード銘柄:
4565そーせい
20160330.jpg

今日はとったりとられたり本当にきつい一日でした。
預かり増加額、預かり減少額も10万円超え。

朝一+4万円で今日も一日スタート良いなと思っていたのですが、午前終わりには-3万円涙
一日かけて取り返すか涙

気持ちを切り替えて、素直に素直に買っていきました。
最近は、素直に買った人が勝つので変なことは考えずに素直に利益を積み立てる。
ちなみに午前減らしたのは空売り、本当に空売りうまくいない相場です涙。

今日ぐらいから空売りのことも意識してかなり下目線でみていたのですが、全然午前はそんなことなかった。
でも今日の午後でかなり雰囲気が変わって、かなり悪くなったので、今日のよるダウが崩れたら相場変わるんじゃないかな。

そろそろ相場の節目でもっと丁寧にしないと。
今日もお疲れ様です。
あと一日頑張ります。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


【3月収支報告】
1日+22,000円
2日+16,000円
3日+ 7,000円
4日+19,000円
7日+23,000円
8日+ 5,000円

9日-49000円
10日+24,000円
11日+39000円
14日+140000円
17日+23000円
22日+41000円
23日+31000円

24日-2000円
25日+37000円
28日+72000円
29日+42000円
30日+36000円

月間+508,000円

↓よかったら応援クリックお願いします↓

ちょっと用事がありますので、また記事あとで書きます。
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.