3月株式投資反省会!ぶっしーが名古屋の鶴舞公園で花見オフ会を開催!超楽しいぞ! - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

3月株式投資反省会!ぶっしーが名古屋の鶴舞公園で花見オフ会を開催!超楽しいぞ!

こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

3月もお疲れ様ですが、3月は戻り相場で完全にバブルバブル相場だったのかな。
終わってみれば。

途中心が折れそうになったこともあったけど、なんだかんだで立て直すことができ。
最終的に、2ヶ月続けて+に月間できたということは自分の中で一歩一歩道を進んできたのかと思います。

3月の目標は、損切りをしっかりして2月と同じことを丁寧に1ヶ月続けること。
自分の中で1つクリアーできたと思います。

4月からも目標は、
さらに1つ上を目指すこと!

自分の中で小さな自身もついてきたし、もう考え方、損切りもある程度いけるんじゃないのか?
と思っていて、1つ上のステップを目指そうと思います。

目標は、毎日10万円ぐらいは稼げるトレードを目指す。

正直、もう何回も株やめようと思ったし。
どれだけお金を損すればいいんや!!思ったし。
月+なんてなることあるんか!の負負負になったこともあったし。
心折れそうなことばかりでした。

なので、もしまたそんな時がきたら、諦めてまた、戻します。
情けないけど、僕は本当に下手糞なので、ここまでくるのに時間もかかりました。
会社の中で一番下手糞だし、成長も遅いし、株に関しては本当に糞ほどできが悪い涙。

それが事実で、一生変わることはないです。
現実から逃げても仕方ないので、出来が悪いので、ダメなら諦めて、また原点に戻ります。
できないままトレードを続けても無駄だと思うので、
もしやってダメならまた、先月の毎日3万円程度のトレードに戻してまた1出直します。


KIROROの歌詞みたいに、ダメなら諦めて原点にもどる。

僕に株を教えていただいている、先生にいただいたお言葉、
『もしも稼げくなっときは原点戻るんだよ!』

・株でダメになりそうな時、
・もう株やめようと思う時、
・株のやる気が無くなった時、
・株で負けた時、

①本当にダメなときは、まず相場を休む!
気持ちの整理がつくまでは相場を休む。
そんな気持ちで勝てるほど甘い世界ではない。

②7月から先生から教えてもらったノートを見直して、間違ったトレードを削る。
そして原点に戻る。

・目標10万円を目指すトレードをする。
・日経新聞を読む。
・四季報を読む。

株を本当に好きになって一生懸命勉強すること。
それが、教えてもらった先生への恩返しだと思うので4月も一生懸命頑張ります。

あ!そういえば、名古屋の天才トレーダーのぶっしーが、4月9日お花見するらしいですよ。
楽しそうなので、皆さん参加しても面白い思いますよ^^
ぶっしの記事掲載しておきます。ぜひ参加してみてもよいのでわ!!

=====================================================================

4月9日の花見オフの詳細です。ものすごい反響です。鶴舞公園が人で埋まるかもしれません(半笑い)
今年は桜の開花が早いので、おそらく桜は少し散っているでしょうが、問題ないでしょう!

4月9日(土曜日)
場所:鶴舞公園
時間:とりあえず13時~。自由な時間に参加退場して頂いて大丈夫です。
参加費:無料
参加条件:投資に興味があれば誰でもオッケー

ブルーシートと紙コップとくっさい焼酎とBコミさんからの差し入れの酒を用意しています。他に好きな飲み物や食べ物が欲しい方は持参してください。むしろ持ってきてもらえるとありがたいです!
地図の赤で囲ったあたりでやろうかと思っています。目印はバルーン風船を四方に飛ばしています。
また詳細が追加されればブログで告知します!
=====================================================================
ぶっしーの記事でさらに詳しい詳細はみてちょ。
http://blog.livedoor.jp/busix9/

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【4月収支報告】
1日+7,600円

月間+76,00円
↓よかったら応援クリックお願いします↓

【月間収支報告】
2016年3月+472,000円
2016年2月+241,000円
2016年1月+9,000円

2016年12月-33,000円
2016年11月-83,000円
2016年10月-315,000円
2016年9月-163,000円
2016年8月-237,000円
2016年7月-129,000円

合計-156,000円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.