にこにこに~みんなのアイドル、ジャスティスKです。株デイトレ収支報告(愛知県名古屋市)2016.1.22 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

にこにこに~みんなのアイドル、ジャスティスKです。株デイトレ収支報告(愛知県名古屋市)2016.1.22

にこにこに~みんなのアイドル、ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


おおおお!!!!
今日はデイトレーダーは、飲み会らしいですよ。
金曜日は基本デイトレーダーやディーラーは飲み会は基本らしいです。
671fe6fc.jpg

常に、にこにこに~です。
収支報告+9300円
20160122.jpg
銘柄:4321ケネディクス

■1月株デイトレード報告■
1月04日-30,000円
1月05日+24,000円
1月06日+1,000円
1月07日+15,000円
1月08日-34,000円
1月12日+6,400円
1月13日-20,000円
1月14日+400円
1月15日+51,000円
1月18日-36,000円
1月19日+3,800円
1月20日-7,578円
1月21日-2,800円
1月22日+9,300円
合計:-29478円



今日は、久しぶりに+になりました。
にしても、今日の日経+941円上げるって・・・どんな相場ですか・・
本来にデイトレーダーなら今日みたいな相場はボラがあるので儲けないといけないのかも・。・
くやしいですな。。。

あとは、どうやってしっかり利益を作っていくからしいです。
毎日稼げるようにあとは利益を作ること。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


矢沢にこに株を教えてあげたい。
にこちゃん!株教えてあげますよ。
え!ジャスティスKさん儲かってませんやん。


なに!!
にこちゃんー!!!
完全にジャスティスKをディスっていますやん。

ははは★


確かに・。・
まーこれからこれから気ままに頑張ります。


①損切り神
②利益を作ること。
③利益を伸ばすこと。

1つ1つステップアップしていきます。

ススメ→トゥモロウ
https://www.youtube.com/watch?v=LvingHt7yj8


だって可能性感じていたんだ~
だからすすめ~!!!

小鳥ちゃんも応援してくれています。
来週も頑張りましょう。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.