+4000円取引画像あり!よくもまー+で終わったな完全に負け負け試合 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+4000円取引画像あり!よくもまー+で終わったな完全に負け負け試合

+4000円取引画像あり!よくもまー+で終わったな完全に負け負け相場
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

本日+4000円
月間+31万9000円
20160420.gif
本日トレード銘柄:4565そーせい

今日は朝かトラブル、携帯電話を電車に落として涙
自宅に帰宅して、駅員さんからの連絡を待ち。
『それらしい携帯電話、終電にありましたよ。』

涙、@@
本当に拾ってくれた人ありがとうございます。
よの中には、良い人もいるもんですね。
ありがとうございます。

午前中ぜんぜんかみ合わずとったり、とられたりで、-2万円まで突っ込む。

午後、13時30分の時点で、-8000円・。・
あ!もうやる所無いし完全下げ相場、、、

諦めてカップラーメンをすすりながら、チャートをおながめ状態・。・
・・・
・・・
・・・
これ、、、やる所1つもないよね。
残念だけど、完全に下げ下げ相場

前回も書きましたが、午後は、値幅がないんですよ。
アルゴばっかりで人なんてほとんどいないので、本当に難しい。
確実に取れそうな所以外は損切りばかりになるのが基本みたいなので。

午後の戦い方は、
●毎回利益を減らすだけなので確実な所をしか入らない。
ともう決めたのでルールに沿って、チャートを眺めて、

良い所を、ワンチャン戻りとって+4000円で終了
利益とかどうでもよくて、無駄な所はやらない。
そして、やるべき所だけ利益を取る。
という基本的なことを守れたことが一番大きいと思います。

チャートを何もしずに眺めるって一番つらい~。
常に手をだしていたほうが、楽だし眺めるって本当につらいなーと思うけど。

株のプロなら、
『無駄な取引をするな!無駄な所入るな!』

反省会で、社長が超怒ってた言葉をおもいだしました。

今日は+4000円だけど、一番しっかり取引できたんじゃないかな。
やる所がないなら手を止める!

明日も、お金のことは考えずにルール守ってやろう。
株はいかに決められたルールを守って取引をするかだな~と思いました。

今日も一日お疲れ様です。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


【4月収支報告】
20日+4000円
19日+4万5000円
18日+1万5000円
15日-7000円

14日+14万6000円
13日+2万1000円
12日+3万2000円
11日-3万6000円

8日+6万6000円
5日+5万7000円

4日-5万4000円

1日+1万7000円

月間+31万9000円
↓よかったら応援クリックお願いします↓

【月間収支報告】
2016年3月+47万2000円
2016年2月+24万1000円
2016年1月+9000円

2015年12月-3万3000円
2015年11月-8万3000円
2015年10月-31万5000円
2015年9月-16万3000円
2015年8月-23万7000円
2015年7月-12万9000円

合計-15万6000円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.