+54万円画像あり!4月収支+54万円で終了! - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+54万円画像あり!4月収支+54万円で終了!

こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓


+54万円画像あり!4月収支+54万円で終了!しました。
ちなみに本当に相場の良い月で、知り合いなどはおかしいぐらい稼いでいる。
僕の収入が一番小さいです。当然ですが。
超はいぼら相場が続いています。

利益のことを嘆いても、来月稼げるわけではないので、そこは諦めて。
間違いないのは相場はかなり良いということ。デイトレーダー万歳相場。

来月は、
稼いでいる人(僕の先生)と?稼いでいない人(ジャスティスK)とではどこが違うのか?
ちょっと真剣にその部分を考えて取引をしたいと思います。

それができれば、先生に収入がもっと近づけるだろうしきっとまた一皮向ける時がくると思うので、

●取引利益
●損切り
●取引部分

全ての自分のイメージと先生と取引を合わせてみようと思いました。
幸いにもGWは時間があるので、先生と自分の取引利益をみてイメージをわかせようと思います。

もう近い所までは、きてると思うのですが、利益がまったく違う・。・
と言うことは、あとどこかが天才と凡人とは違うということであって、その部分を究極に突き詰めることができたら、もっと稼げる用になるということ。

先生に、
『忙しくて、時間が足らないと思うけど、勉強がたらないよ!勉強した人と、勉強していない人で同じだけ稼げると思うの?そんな都合のいい話しないでしょ。』

もっともです。
で、反省して、新聞呼んだり、四季報みたり、色々2週間やってけど、ふと思った・。・
これ・・・無駄やわ。

無駄
無駄
無駄

この無駄の意味きずいた?
勉強しろって!言われた意味きずいた?

ここでこの無駄って意味をきずけたない人は、株でも人生も成功はないよ。

無駄って言うのは、関係ない勉強をするのが無駄
それは、努力したつもりになるだけ疲れるだけ。
テスト勉強10時間してもね、テストででない所勉強してたら意味ないでしょ。
俺やってるわー!!!て気持ちにはなるけど、それって無駄だからね。

みんなみたいに稼ぎたい、
でも収入がついてこない、
でも稼ぎたい

どうすれば稼げるの?
どうすれば稼げるの?

あ!!!!

この勉強って、
俺に極限まで近くなるにはどうするれいいのか考えて、実行しろよ!
ってことなんだと。。

僕がする努力はそこだけ、全てを学ばしてもらって全ての吸収すること。

来月の目標は、
全ての学ばしてもらって全ての吸収すること。

今月もお疲れ様です。

↓よかったら応援クリックお願いします↓







↓よかったら応援クリックお願いします↓


【4月収支報告】
28日+4万円
26日+10万円
25日+5万円
22日+9万円
21日+9万円
20日+-0円
19日+5万円
18日+2万円
15日-1万円

14日+15万円
13日+2万円
12日+3万円
11日-4万円

8日+7万円
5日+6万円

4日-5万円

1日+2万円

月間+59万円
↓よかったら応援クリックお願いします↓

【月間収支報告】
2016年4月+59万円
2016年3月+47万円
2016年2月+24万円
2016年1月+-0円

2015年12月-3万円
2015年11月-8万円
2015年10月-32万円
2015年9月-16万円
2015年8月-24万円
2015年7月-13万円

合計+43万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.