+3万円取引画像あり。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+3万円取引画像あり。

+3万円取引画像あり!
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

本日+3万円
月間+3万円
20160502_201605061507104c3.gif

本日トレード銘柄:4565そーせい

すみません。皆でお酒を飲みにいって画像を会社に忘れたので、GW明けに載せます。

GW真ん中の日にわざわざ出勤して、+3万円・。・
午前で+7万円までいったのに午後から・・・

いつも午後から。本当にこれどうしたら午後を減らさずに過ごせるのか?
先生からも、
『午後を減らさずにできる方法をマスターしないと』

と仕事が終わってから言われましたが、
正直どうすればいいんだろうか?

答えは、値幅が無いときはやらない、と言うのが基本なんだけど、

値幅がでるのか?
値幅がでないのか?

見極める感覚がこれ本当に難しい・・・
今も考えてるけどこの感覚っていまだにわからないのが正直な気持ちです。
その答えって・。・

ここで一皮向けないと、100万円以上稼ぐのは難しいのでここをなんとかぶち敗れるようにどうするばいいのかな~・

ヒントは先生のトレードにあるんだと思うのでちょっと見方を変えて考えてみます。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【5月収支報告】
2日+3万円

月間+3万円
↓よかったら応援クリックお願いします↓

【月間収支報告】
2016年4月+58万
2016年3月+47万円
2016年2月+24万円
2016年1月+-0円

2015年12月-3万円
2015年11月-8万円
2015年10月-31万円
2015年9月-16万円
2015年8月-23万円
2015年7月-12万円

合計+43万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.