+0円取引画像あり!株で勝てる人、勝てない人の違い。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+0円取引画像あり!株で勝てる人、勝てない人の違い。

+0円取引画像あり!株で勝てる人、勝てない人の違い。
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

本日+0円
月間+7万円
20160509.gif
本日トレード銘柄:4565そーせい

情けない。
株で勝てる人、勝てない人の違いは、チャンスを物にできるか、できないかの差だしけしかない。
それができないやつは勝つことはできない。

最高の準備、
最高の頭の回転、

をフルで活用しないと。
僕の頭はまだまだそこまでいっていないし、冷静にチャンスを判断できなかった。

損切りの練習は腐るほど毎日できるんだけど、少ないチャンスの練習は中々できないから。

今日、大きく勝てないのは、本当に情けないです。
もう二度と同じミスはしないと誓って明日から頑張ります。

↓よかったら応援クリックお願いします↓


【5月収支報告】
9日+0円
6日+4万円
2日+3万円

月間+7万円
↓よかったら応援クリックお願いします↓

【月間収支報告】
2016年4月+58万
2016年3月+47万円
2016年2月+24万円
2016年1月+-0円

2015年12月-3万円
2015年11月-8万円
2015年10月-31万円
2015年9月-16万円
2015年8月-23万円
2015年7月-12万円

合計+43万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.