-3万円取引画像あり! - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

-3万円取引画像あり!

-3万円取引き画像あり!
こんにちは。ジャスティスKです。
↓よかったら応援クリックお願いします↓

本日-3万円
月間+15万円
本日トレード銘柄:
4565そーせい

負けて放心状態で寝てたら、取引数字消えてた。
すみません。

今日は寄り付き2万円もくらってしまい・。・
立て直すことができませんでした。

今日の反省を一日考えていたのですが、なんか今日一日反省していて、色々考えさせらることはあるけど。。。。
問題なのは、

寄り付きルールを無視してすぐ損切りしなかった取引と、
後場の、
絶対入らないといけない反発を入らなかった取引。

寄り付きルールを無視してすぐ損切りしなかった取引は、
今日強いと思っていたので、放置しておいたら大きな損切りになってしまった。
せめて同値しないと・・・


特に後場の入らなかったのは、絶対入らないとダメだったな。。。と反省。
今ブログ書きながら、本当にあれだけはダメだったな~とすごく凹んでいる。

もちろんその時点で4万円ちかく負けていたので、もう今日は頑張るとやめようと心が折れていたので、
思い切って買うことができなかったんだけど。
その取引、買わなくて正解で、もし買っていても負けてたんです。


でもそこを買わなかったことで、その次の反発も手がでなくなってしまって利益逃しているし。
株って、勝った、負けた、とか利益ばかり気になるけど、あそこを買えなかったことが、
これから株のトレードを続けることで、一生響いてくるんだろうな~と思うし、
あそこをビビッて変えないディーラーは失格だろうな~と、ちょっと情けなくなり恥ずかしくなってきました。

あの一回のトレード、ひびいてくるトレードだったな~と深く反省しています。

勝ちも必要だし、負けも必要、これが株で勝つ為に必然だから。
負けたことより、本当にあそこ買わなかったのダメだったな。。。

そのことに今きずけただけでもまだよかったかな。
先生の言葉のおかげやな。
今度はしないようしよう。


↓よかったら応援クリックお願いします↓


【5月収支報告】
11日-3万円

10日+11万円
9日+0円
6日+4万円
2日+3万円

月間+15万円
↓よかったら応援クリックお願いします↓

【月間収支報告】
2016年4月+58万
2016年3月+47万円
2016年2月+24万円
2016年1月+-0円

2015年12月-3万円
2015年11月-8万円
2015年10月-31万円
2015年9月-16万円
2015年8月-23万円
2015年7月-12万円

合計+43万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.