兵庫県伊丹市に引っ越ししようか考えています。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

兵庫県伊丹市に引っ越ししようか考えています。

↓ブログが参考になった方クリックお願いします↓

本日ノートレード
月間-10万円

今日はノートレード
1日株の勉強させていただきました。ありがとうございます。
今月マイナスで苦しいですが、頑張ろう。

兵庫県伊丹市はとてもいい所みたいですね。
兵庫県伊丹市にいってみようと思います。

人の人生はどこで間違えるかわかりませんからね。
今まで、普通の人生を歩んでいても、いつ犯罪者になるのかもわかりません。
人生後悔しないように生きようと思いました。
皆さんも後悔しないように生きてください。

人生は、あとで、後悔しても取り返しがつきませんからね。

明日も頑張ります。

↓ブログが参考になった方クリックお願いします↓
↓クリックが増えない場合は、銘柄の公開中止や(*・`ω´・)ゞ↓


↑頼む↑クリックしてくれヽ( ´_`)丿(涙)↑↑



↓よかったら応援クリックお願いします↓


【8月収支報告】
10日+1万円
9日+1万円
8日+1万円

5日-1万円
4日-1万円
3日0万円
2日-2万円
1日-9万円

月間-10万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓

【月間収支報告】
2016年7月+42万円
2016年6月+53万円
2016年5月+44万円
2016年4月+58万円
2016年3月+47万円
2016年2月+24万円
2016年1月+-0円

2015年12月-3万円
2015年11月-8万円
2015年10月-31万円
2015年9月-16万円
2015年8月-23万円
2015年7月-12万円

合計+182万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.