+3万円、株式投資デイトレード、9月10日ブッシー爆誕31周年傷だらけのアババオフ会に参加します。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+3万円、株式投資デイトレード、9月10日ブッシー爆誕31周年傷だらけのアババオフ会に参加します。

↓有名株ブログ一覧ご参考にどうぞ↓

本日+3万円
月間-36万円
20160830.gif

久しぶりにプラスになりました。
空売りはやめようということで買い目線のみで取引き。
こんなに毎日毎日負けたのは初めてで・・・
昨日から、値幅が出始めて、雰囲気変わってきた感じがします・。・

今月の経験は、忘れないように
教訓、あきらめも肝心。

★9月10日ブッシー爆誕31周年傷だらけのアババオフ会に参加します。
201608301.gif

●有名な株の投資家が数多く参加するみたいです。
●オフ会の場所が、僕がトレードする、名古屋のトレードルームの近くなので参加しやすい
5時間も飲み放題がついて9000円とか・。・安い!!!!

ぶっしーさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/busix9/

ぶっしーさん、この値段でいいんですか?・。・
ね~いいんですか?本当に?

なんて、心意気・。・ぶっしーさんさすがです!!!!

名のある投資家が数多く参加して(ここではまだ言えません・。・秘密)
5時間飲み放題で、しかもおしゃれなお店です。
個室もあるみたい・・。・
まだ席の空きがあるみたいですので、株に興味がある方は参加してみてわ。

いい出会いがあると思います^^
オフ会であったときは気軽に声をかけてくださいね。



↓ブログが参考になった方クリックお願いします↓
↓クリックが増えない場合は、銘柄の公開中止や(*・`ω´・)ゞ↓


↑頼む↑クリックしてくれヽ( ´_`)丿(涙)↑↑



↓よかったら応援クリックお願いします↓


【8月収支報告】
30日+3万円

29日-3万円
28円0円
26日0円
25日-1万円
24日-2万円
23日0万円
22日-1万円
21日-1万円
19日ノートレード
18日-8万円
17日ノートレード
16日-12万円

10日+1万円
9日+1万円
8日+1万円

5日-1万円
4日-1万円
3日0万円
2日-2万円
1日-9万円

月間-36万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓

【月間収支報告】
2016年7月+42万円
2016年6月+53万円
2016年5月+44万円
2016年4月+58万円
2016年3月+47万円
2016年2月+24万円
2016年1月+-0円

2015年12月-3万円
2015年11月-8万円
2015年10月-31万円
2015年9月-16万円
2015年8月-23万円
2015年7月-12万円

合計+182万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

馬鹿

馬鹿がたまにかって浮かれる

2016-08-31 00:42 from あほ

いつも楽しくみています。
銘柄も教えてほしいです。よろしくお願いします。

2016-08-31 10:12 from こー森

ゆーこです

中期で買う銘柄でなにか良いのはありますか?

2016-08-31 10:13 from ゆーこ

Re: 馬鹿

> 馬鹿がたまにかって浮かれる
その通りですね、言いかえすこともできません。

2016-09-02 00:19 from ジャスティスK

Re: タイトルなし

> いつも楽しくみています。
> 銘柄も教えてほしいです。よろしくお願いします。
今日はそーせい、モバファク触っていましたよ

2016-09-02 00:20 from ジャスティスK

Re: ゆーこです

> 中期で買う銘柄でなにか良いのはありますか?
中期は今はあまりやってないです。超長期のみです。

2016-09-02 00:20 from ジャスティスK

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.