-12万円株式デイトレード、美容院専用アジャバン商品シャンプーをいただきました。シャンプーの中に葉っぱが。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

-12万円株式デイトレード、美容院専用アジャバン商品シャンプーをいただきました。シャンプーの中に葉っぱが。

↓有名株ブログ一覧ご参考にどうぞ↓

本日-12万円
月間-48万円

フルボッコ状態。
朝からちょっとわくわくする話しがあって、気合いが入るまくる
今月なんとかプラテンさせたろうと、朝から玉を3倍にしたら・・・
この状態です。

(わくわくする話しはまた今度紹介します。)

株の世界では9割の人が退場するという現実、儲かるのは1割です。
トレードでは熱くなった人が負ける。
常に冷静に取引を見て同じことをできる人でないと

それはわかっていても場中になると僕はできない日があります。
まさにそれが今日や今月で。

●無駄に気合いが入っている日
●玉を上げた日

今月は色々なトレーダーの友達に聞いても、かなり難しくほとんどの個人投資家が負けているので、
普通のトレードすれば負けて仕方ないし、ほとんど負ける相場です。

でも、勝つことができなくても、負けを0円にすることできたわけで。

でも、こんな反省はいつもしているわけなので、
反省しても僕はできないと言う事にきずきました。

これはきっと性格の部分の問題で、
相場が悪いと損切りが多くなる

じっと耐える

じっと何もしずに見るのは忍耐力とストレスがいつも以上にかかる

無駄にトレードする

負ける

何もしないのを見てるって結構つらいし、
小さいころからじっとしてることは逃げてで・・・

ならどうするの?どうしたらプラスに残るの?

もう席を立つとか、自分の性格を考えて、
プラスになるように考えて無駄を削ることしかないと思っています。
9月1日からまらリセットして、同じことを繰り返さないように頑張ります。

名古屋のトレードルームには色々な方が見学にきたりだとか、
差し入れをもってきたりだとかがあります~。
株で有名な、ちょっと名前はいえませんが・。・かたも結構くるのですが、
今日は、トレーダールームの大先輩の方に、こんなものをいただきました。
IMG_3071[1]
アジュバンのシャンプ

IMG_3072[1]
アジュバンのリンス

美容院専用アジャバン商品シャンプーをいただきました。シャンプーの中に葉っぱが
なんでも、このシャンプーは世界で初めて、シャンプーの中にハープの葉っぱが入っているという凄いシャンプーらしいです。
おしゃれすぎる。

アジョバン商品
http://www.adjuvant.co.jp/product/reseries/re.html

早速、明日から使ってみたのですが、紙が凄いさらさらになり、
かなりよいです。

なんでも美容院でしか購入できないみたいなので、美容院いっさ際はぜひぜひ。
やーまんさんの美容院にもおいてください~www。



まだ。まだ、ぶっしーさんのオフ会募集中ですよ
あと5名らしいです~。僕も参加しますのであったら声かけてください。

★9月10日ブッシー爆誕31周年傷だらけのアババオフ会に参加します。
201608301.gif

●有名な株の投資家が数多く参加するみたいです。
●オフ会の場所が、僕がトレードする、名古屋のトレードルームの近くなので参加しやすい
5時間も飲み放題がついて9000円とか・。・安い!!!!

ぶっしーさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/busix9/

ジャスティスK
『ぶっしーさん、この値段でいいんですか?・。・』
『ね~いいんですか?本当に?』

なんて、心意気・。・ぶっしーさんさすがです!!!!

名のある投資家が数多く参加して(ここではまだ言えません・。・秘密)
5時間飲み放題で、しかもおしゃれなお店です。
個室もあるみたい・・。・
まだ席の空きがあるみたいですので、株に興味がある方は参加してみてわ。

いい出会いがあると思います^^
オフ会であったときは気軽に声をかけてくださいね。



↓他の有名株ブロガーのブログ一覧↓


↑頼む↑クリックしてくれヽ( ´_`)丿(涙)↑↑



↓他の有名株ブロガーのブログ一覧↓


【8月収支報告】
30日+3万円

29日-3万円
28円0円
26日0円
25日-1万円
24日-2万円
23日0万円
22日-1万円
21日-1万円
19日ノートレード
18日-8万円
17日ノートレード
16日-12万円

10日+1万円
9日+1万円
8日+1万円

5日-1万円
4日-1万円
3日0万円
2日-2万円
1日-9万円

月間-36万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓

【月間収支報告】
2016年7月+42万円
2016年6月+53万円
2016年5月+44万円
2016年4月+58万円
2016年3月+47万円
2016年2月+24万円
2016年1月+-0円

2015年12月-3万円
2015年11月-8万円
2015年10月-31万円
2015年9月-16万円
2015年8月-23万円
2015年7月-12万円

合計+182万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.