松井証券の口座から資金を500万円抜いて、定期貯金をかける・・・金利0.020%って。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

松井証券の口座から資金を500万円抜いて、定期貯金をかける・・・金利0.020%って。

松井証券口座から資金500万円抜きました。
ジャスティスKです。

デイトレードがあまりにもうまくいかないので・・・
1週間休んで考えようと思い、デイトレの画面から離れていました。
毎日、毎日、四季報を朝から晩まで読んでいます。

色々考えて、また1からやり直そうということで、口座資金を50万円以下にしました。
儲けると言うよし丁寧にやり直そうということです。

で、こんな感じです。
20160918.gif

もう儲けるというよし一からやり直そうと。45万円になりました。
30万円きると信用取引ができませんので、15万円負けたら終わりです。
それぐらい気持ちを追い込んで、また来週から一からやりなおします。

で、500万円は銀行で定期貯金をかけてきました。
金利0.020って・・・安

定期貯金をかけたので、もうこのお金が株にくることはないです。
追い込んで戦うということです。






関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.