多数の銘柄を分散投資で購入、利益も損もリスクを減らして購入しています。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

多数の銘柄を分散投資で購入、利益も損もリスクを減らして購入しています。

↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考に↓


多数銘柄分散投資して購入利益リスク減らして購入しています。
こんにちわ。ジャスティスKです。
9月は株を仕込んで、年末に売るのが基本です。
と言う事で、40銘柄ぐらい保有しています。
20160920.gif

一部ですけど公開しておきます。こんな感じでマイナス、プラスとでているわけですが、基本的に予定外の動きをした場合は、切りして、予定道理の動きをしたら利食いして。と何回も繰り替えしています。

ちなみに公開のプラスや、マイナスは誤差の範囲で、はいっきりいって明日にはどうなるかわからない状態です。東証には3500社も銘柄があるので、その中からどれがあがるか?なんてわからないので。少ない銘柄だと当たらないと儲からないし、もしをした時も大きく負けてしまうことになってしまうので、分散投資して良さそうな銘柄購入しています。

●チャート
●板
●入るポイント
切り

と全て、デイトレで教えてもらったことを考えて40銘柄購入しました。

●ダメなら投げる
●良いなら利食い

ちなみに、2年前までは、1銘柄ばん!!!!!!みたいな買い方していました。何も知識もないのに、人に言われる、買うみたいな・・・・他力本願で儲かるほど株なんてあまくないよ(涙) 名古屋に株の勉強をしにきてわかったことは、リスクは分散させること。は小さく、利益は大きく。で、教えてもらったことでこうゆう投資になりました。

もちろんブラックマンデーみたいのがきたら終わりです。でもそれは、中期ではどちらにしても逃げてないので仕方ないです。デイトレードだけ、それを避けれるのわけなので、中期で持つならそれはその時全部投げるしかない。と言う事で、明日からチャンスな銘柄はばんばん買って持ち越そうと思います。日経もマザーズも強いから、どんどん買って持ち越していこうと思います。日銀は6兆円も買うっていってるのにポジションがないほうがリスクじゃないのかな。今買っておかないともしもバブルがくるなら乗り遅れるよ。


↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考に↓




9/16切り-72,918円
合計:-72,918円

↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考に↓



↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考にどうぞ↓

【月間収支報告】
2016年8月-48万円

2016年7月+42万円
2016年6月+53万円
2016年5月+44万円
2016年4月+58万円
2016年3月+47万円
2016年2月+24万円
2016年1月+-0円

2015年12月-3万円
2015年11月-8万円
2015年10月-31万円
2015年9月-16万円
2015年8月-23万円
2015年7月-12万円

合計+134万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓


関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.