3906ALBERT出来高、チャート、セクター、最高!4日前の空売り組み焼き殺しで大チャンス2016.9.30 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

3906ALBERT出来高、チャート、セクター、最高!4日前の空売り組み焼き殺しで大チャンス2016.9.30

3906ALBERT出来高チャートセクター、最高!4日前の空売り組み焼き殺しで大チャンス2016.9.30
↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考に↓


Wピースヽ(≧∀≦)ノジャスティスKです。不思議なもので、3906ALBERTをお勧めしている有名投資がいないのは、寂しい涙。ウルフ村田さんも、やーまんさん、も進めていないので、残念だな。僕は勝手に面白いと思ってブログで毎日お勧めしています。

2016.9.30来週から、面白い出来高チャートになってきましたね。しかも人口知能銘柄は旬の銘柄なので、資金が入ってくる予感がしますし、かなり3906ALBERTは出遅れている銘柄なので個人投資家にも大チャンスだと思う。

出来高
チャート
●旬なセクター銘柄人口知能

ということで、ここ最近、ずっとお勧めしている3906ALBERTですが、4日前の高値1600円今日抜けてくると、来週はさらに面白い!今日の値幅制限は1659円なのでSTOP張り付きが一番理想です。5分足チャートを見ると相変わらず、1600円越える直前では空売りや利益確定の売りがでてくるのだけど、これはデイトレーダーの空売りだと思うので我慢、我慢です。僕はデイトレードを毎日やっているので、1600円の売ってくるイメージとかデイトレードとしてみると、売るよね。と感じるものがあるのですが、ファンダメンタル的には絶対買いだと思いますし、ほとんどの個人投資家がファンダメンタルを重視して買ってくることを考えるとこの銘柄かなりお勧めです。

201609301.gif
※5分足チャートです。

色々頭の中で動きを想定しているのですが、他のチャート、指数、ふみてる人はこの銘柄のこの水準を売る人は、よっぽど・・・・の人かデイトレーダーか、内部情報が漏れてて大株主が売却しているか、ぐらいしか考えられないと思うので安心して買える水準じゃないでしょうか。

でも、また、会長さんがインサイダーとかしたら終わりなので、会社としては信用できる会社ではないかもしれません。


↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考に↓




9/16損切り-72,918円
合計:-72,918円

↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考に↓



↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考にどうぞ↓

【月間収支報告】
2016年8月-48万円

2016年7月+42万円
2016年6月+53万円
2016年5月+44万円
2016年4月+58万円
2016年3月+47万円
2016年2月+24万円
2016年1月+-0円

2015年12月-3万円
2015年11月-8万円
2015年10月-31万円
2015年9月-16万円
2015年8月-23万円
2015年7月-12万円

合計+134万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.