-1万円取引画像あり、株がすきだということ。好きな人がいること株替え歌編。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

-1万円取引画像あり、株がすきだということ。好きな人がいること株替え歌編。

-1万円取引画像あり、もし5分前に戻れるならなにしますか?私はさっきの株を買いたい。

↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考に↓

Wピースヽ(≧∀≦)ノジャスティスKです。
-1万円
昨日の収支のみ
20161018.gif
今日はノートレード!
マザーズ上げすぎだろ!!!保有株はまだまだ伸ばし中。マザーズ上切り替えしそうだしまだひっぱります
あまりのショックに替え歌を歌って、終了。

■題名、株がすきだということ。

もし5分前に戻れるならなにをしますか?
私はSTOP高の株をかいます。
どしてあんなにそっけなくスルーしちゃったの?
チャートのまえだとなんだかうまくいかない~

株は、後悔ばかり
でも泣いて笑って少しずつすすむの

もし5分前に戻れるなら素直に株かおう。
チャートの前にいたくなるそんな日でした

ねえ時間は巻き戻せないけど
何度も何度も買い直せばいいよね。
今夜は涙で溢れても
明日笑えればいいじゃない
STOP高つかむまで
ずっと株の夢をみてる
今夜はおやすみ 目を閉じるよ

lululu...

もし5分前に戻れるならなにをしますか?
もう少し優しい顔で チャート見ようかな
そして目があったら もっと笑おうかな
それならきっと最初から うまくいったのに
でも 株は 奇跡の組み合わせ
一つでも違えば何もかも変わっちゃうの

もし出会ったあの日に戻れるなら 何をしますか?
やっぱりわたしはあのまま かわらなくてもいい

ねえ 時間は巻き戻せないけど
何度も何度もやり直せはいいよね
明日同じ場所を買ったら
隣で笑ってくれますか?
STOP高に触れるまで
ずっとあなたの夢を見てる
ありがとう おやすみ
じゃあ また 明日ね

もし5分前に戻れなくても 素直に買おう
あなたは買う株がありますか?

ねえ あなたに恋しちゃ駄目ですか?
今から億万長者になれますか?
わたしはこのままでいいですか?
隣で笑ってくれますか?
好きな株があること なんて
苦くて 甘くて 切ないよ
今夜におやすみ 目を閉じるよ

lululu...




明日も株LOVE


↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考に↓




【株式投資収支報告】

※個人投資家向き、中長期トレード収支公開中
10月17日損切-1万円⇒収支画像

10月14日損切+1万円⇒収支画像
10月12日利確+29万円⇒収支画像
10月5日利確+28万円⇒収支画像
9月16日損切-7万円⇒収支画像
合計:+50万円




↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考にどうぞ↓


【デイトレード月間収支報告】
※2016年8月でデイトレードの収支公開は終わります。
2016年8月-48万円

2016年7月+42万円
2016年6月+53万円
2016年5月+44万円
2016年4月+58万円
2016年3月+47万円
2016年2月+24万円
2016年1月+-0円

2015年12月-3万円
2015年11月-8万円
2015年10月-31万円
2015年9月-16万円
2015年8月-23万円
2015年7月-12万円

合計+134万円

↓よかったら応援クリックお願いします↓

↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考に↓
関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.