+25万円取引画像あり、8518アジア投資下げ相場でも強い銘柄は強い。 - 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~

+25万円取引画像あり、8518アジア投資下げ相場でも強い銘柄は強い。

↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考に↓

ジャスティスKです。
本日収支
25万円

20161128.gif

久しぶりに利益確定、とったのはアジア投資で、トンでもないSTOP高になっております。さすがにSTOP高になるとは思わずに全部利益確定してしまいました。これで今月はやっと+36万円厳しい相場や。。。
20161125.gif
なにかアジア投資にでたのかな?ただただランキングを見てとびのったので僕には何がおきたかわかりませんし、色々忙しくて、全然株を調べたりができないので、私には何がおきたのかもわかりません。誰か教えてくれ。

昨日ブログでも書いた、2464ビジネスブレーくスルーは朝一寄ったけどそのままSTOP高張り付き!予想通りの動き
昨日一部昇格がでて、PTSで大量に買いまくった僕はまだ、利食いは一切しず。PTSで買いまくった人は、予想通りの動きでまだまだ上上ありそうですね。この下げ相場でガッツり張り付きでしたので。

2464ビジネス・ブレークスルー
201611251.gif 

まだまだ!!
今日のPTSでも買い増しますよ。

ここが勝負や!!!!
超!
超!
超!
攻撃的!!
そんな相場や!


今日、全体相場はやっと崩れてくれて、本当にやっと崩れてくれた~と安堵。全体が強くてわけもわからない銘柄相場に釣られてどんどん上がっていく相場だったので、この辺でちょっと調整してもらって、駄目な銘柄から資金が抜けて、良い銘柄に資金が集まってくると、もっと飛びぬけて抜ける銘柄がでてくるんじゃないかな~とイメージしています。

全体が下がっても、相場に資金が入ってきている状況はかわらないわけなので、ろくでもない銘柄資金が抜けて、株を勉強した人がちゃんと勝てる相場になりそうですね。今はただ買った人が勝つ相場だから。誰でも適当に買えば儲かるはず、今日までは。来週から相場かわると思う。

お疲れ様です。

↓他の有名株ブログ一覧!投資のご参考に↓



株式投資収支報告】

【月間収支】
16年10月+97万
16年9月-7万
16年8月-48万
16年7月+42万
16年6月+53万
16年5月+44万
16年4月+58万
16年3月+47万
16年2月+24万
16年1月+0万
■16年合計+310万

15年12月-3万

15年11月-8万
15年10月-31万
15年9月-16万
15年8月-23万
15年7月-12万
■15年合計-93万

株式投資合計:+224万


【取引詳細】
11月25日+25万収支画像
11月14日+18万収支画像
11月8日+4万収支画像
11月4日-10万⇒収支画像

10月27日+34万⇒収支画像

10月25日+6万⇒収支画像
10月17日-1万⇒収支画像

10月14日+1万⇒収支画像
10月12日+29万⇒収支画像
10月5日+28万⇒収支画像
9月16日-7万⇒収支画像
合計:+127万

※その他の画像が、ブログ記事に貼り付けてあります。


他の株ブログも投資のご参考にどうぞ

関連記事

AAAAAAAAAAAAAAAAA
コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 株式投資実践中★ジャスティスK~10倍株予想~ All Rights Reserved.